Nicotto Town



✰星と星座と神話✰


✰星と星座と神話の世界✰。。といぅことで。。

夜の星空に。。織姫コ~デで。。✰星の花を持ってみたの。。✿^^

アバター
2013/10/05 22:24
イイ感じなのじゃw
アバター
2013/10/03 17:05
YUちゃん、おひさぁ^^
お水撒きまき、stpだよ~

ねぇねぇ、
うさずきんの童話のウッドフレーだけど
まだある?
アバター
2013/10/01 17:14
(。`・ω・)(。´・ω・)『***こんちゃ。***』(・ω・`。)(・ω・´。)

5アイテムで対応しておきました♪
アバター
2013/09/29 19:30
YUちゃん、ありがとう(*^▽^*)
アバター
2013/09/29 19:15
YUちゃん

今さっき、プレ贈りましたので
確認後、3点プレ贈ってください。
アバター
2013/09/29 19:09
YUちゃん、コメありがと♪

オーバーOKです^^
>神話のムーンブランコ(水色)200P

水色だね、了解しました。

じゃあ、今からGETしてプレ贈るから、
後で3点の方のプレお願いします(*^▽^*)
アバター
2013/09/29 17:13
YUちゃん、遅くなってゴメン!

交換OKなのね、、、嬉しい!!

でも、2010年以前のアイテム持ってるけど、全部1つしか無いの><
全部交換しちゃったから、今持ってるの手放せないの・・・
役に立てなくてゴメンね。

なので、交換は現Pでお願いします!

私が欲しい普通品は、

・うさずきんの黒ブラウス
・うさずきんのドロワーズスカート
・うさずきんのピクニック

の3点です!

YUちゃんの欲しい現Pの希望のアイテム教えてください。
お願いしますm(__)m
アバター
2013/09/29 14:28
訪問・水やり感謝です❤ウィンドウズ8に交換してます。10/6には復帰予定❤御身大切にご自愛下さい。再会を励みに頑張ります❤(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡♥(ლ︶︶ლ❀)
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ニチワo♪ 一期一会だから出逢いに感謝と希望の光☆彡に願いを込めて贈ります( ^^)/▽▽\(^^ )○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡♥(ლ︶︶ლ❀)
免疫力アップでハッピーライフ❤エンジョイライフ❤♥(ლ︶︶ლ❀) (✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡
オータムハズカム(*˘︶˘*).。.:*♡ (~Q~;)血潮で夢を希望を現実に叶えよう○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(*˘︶˘*).。.:*♡
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤( ^^)/▽▽\(^^ )○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡
(*˘︶˘*).。.:*♡ 元気が一番!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤
アバター
2013/09/29 10:25
ごめ~ん、ここに失礼しちゃいます(*^▽^*)

YUちゃんおはよ~^^
白ガチャ、目玉は二つしか出てないよ><
白うさずきんと、黒うさモフモフずっく。


普通品、何Wってるの?

私はね
・うさずきんのおうち
・うさずきんの白ブラウス
・うさずきんの童話
・白うさモフモフグローブ
・うさずきんのおうちポット

が、ダブりだよ。
↑これ以外の他の普通品で何かダブってるのある?

もう・・・もう・・
何回やっても目玉どころか、他の普通品も出ない・・・
も~いやーーーー!!!
アバター
2013/09/28 21:48
( 。´◕ω◕)y─┛ண こんばんゎ♪
キラキラ輝いてキレイなコスですね^^
ハロウィンアイテムは新作もカワイイの多くて
欲しいのを我慢しています;;
少ししたらフリマでGET頑張ろうかなぁ~
今回のパレードは見に行きましたか?
4か所とも楽しいですよね♪
アバター
2013/09/28 00:53
【☆*☆Good Evening☆*☆】>c=(oゝv・)ノ

8月限定が10月3日までの販売となりますので、9月選定(8月投稿分)で課金者さん中心にお知らせしています。

9月選定の公示は10月上旬になる見込みなので、先に希望する場合は、お手数ですが10月1日までにお知らせ下さい。
対象アイテムが少ないので、もし重複希望があった場合は、私が負担して、フリマ解禁後の送りとなりますので、ご了承願います。


(対象アイテム)
NCTキャップパーカー 黒白桃、N校野球部のグローブ 茶赤、N校野球部のボール、うらめし屋敷のふすまフレーム

↑少ないですが、希望ある場合は、お手数ですが、8月選定ガイドラインの方にコメントお願いします。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=52258226
アバター
2013/09/27 08:45
お早うございます。今日は秋晴れ。STP・メガ水お届けです。良い一日を・・
アバター
2013/09/26 19:49
YUちゃ~ん、こんばんは☆
友伸ありがとう~^^
お水とstpお届けでーーーす♪

アバター
2013/09/26 02:02
こんばんは。昨日は巡回出来ずすみません。STP・メガ水お届けです。

0時10分にやっと水車クリア^^
アバター
2013/09/25 14:59
(。`・ω・)(。´・ω・)『***こんちゃ。***』(・ω・`。)(・ω・´。)

8月の選定が終わりましたのでお知らせします♪
今回は、少し後に9月の選定(8月投稿分)もするので、基本の配布は少なめになっています。
逆に少ない投稿の方には番外アイテムを少々入れています。

フリマにいらないアイテムを出品して、いつも通り品名と時間、検索ワードを教えてくださいね。

※フリマ依頼欄は専用ページを作ってあるので、そこに書き込んでくださいね。
アバター
2013/09/23 07:29
追加

2窓でこっちとあっちをやっています。

なので片方はわからない時があります^^
アバター
2013/09/23 07:26
お早うございます。台風20号日本避けてくれそう。STP・メガ水お届けです。
アバター
2013/09/22 19:10
YUさん こんばんわ✿ฺ(◡‿◡ฺ*)ฺ

あっちね。PC動かしながら離れていた様です。ごめんね。

今カフェの3階を作って楽しんでいます。

2階3階を作る簡単のやり方昨日やっとわかった所なんです。

それまで1マス事に積み上げていました^^

簡単にできるの判らなくて。

あっちのINしてる時離れるの多いです。

ニコはコミニティがあるのでそうは行かないけどね。

今度会ったらまた話をしましょう。

くま 2交代勤務で変な時間にINしています。

じゃ またね。
アバター
2013/09/19 16:01
こんにちは。もう白ガチャ早いね。P使い過ぎ様に。STP・メガ水お届けです。
アバター
2013/09/18 15:44
こんにちは。朝は寒いですが帰りは車の中暑い~。STP・メガ水お届けです。

8時から9時ね~。
アバター
2013/09/17 15:48
こんにちは。台風TVで被害見てびっくりです。STP・メガ水お届けです。

こちらを巡回したらあそこに入ります。
アバター
2013/09/17 11:37
こんにちわ 日にちが立つのがあっとゆうまですね
白ガチャモマンドラも楽しみです(^-^)
アバター
2013/09/16 18:33
オコンバンハコーラス サン!ハイ!|づω-`)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーンチャー♪

8月度のサークルの私からの贈り物希望欄が出来たので、A欄、B欄に無制限に希望を書き込みお願いします。

今回の希望欄受付は、9月23日前後まで受け付け、選定終了後の贈りとなります。

※今回の贈りは、私の都合でで、少なめになります。

★希望アイテムは、毎回少ない人いるので、多く書き込んで下さい。
希望アイテム書き込む前にガイドラインを読んでから書き込みお願いします。

★書き込み無かった場合は保留扱いにします(数カ月後に申し出なければ、無効になります)。

8月度贈り物ガイドライン
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=52258226

選定欄A 女性用洋服・髪型、帽子、くつ、背景
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=52258283

選定欄B アクセサリー、持ち物、男性用洋服
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=52258331
アバター
2013/09/16 17:43
YUさん ありがとうございます。宜しくお願いします。

こっちもあっちもね^^
アバター
2013/09/14 14:58
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

ビーチをあわせてなかなかいいね~^^bb

きれ~☪^^
アバター
2013/09/10 19:24
星の花メガったんだねww

ステキなコーデになってるねw
アバター
2013/09/10 14:59
織姫いいですね 
彦星いろんないろがありましたね

織姫はピンクだけかっちゃいましたw



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.