Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


タイトル考えるのも結構頭使う

おはようございます。

仕事、久しぶりに残業しました。

3時過ぎに終わり。

んで家に帰ってシャワー浴びて、ご飯食べて、

で、今に至ります。



なんとな~くですけど、

背中が痛いw

重い物を運ぶ仕事なんで、

少し頑張りすぎたかな。

もしかしたら、背中(背筋?)がムッキムキなのかもw

んぁ~眠い・・・。

ということで、寝ます。

仕事残業した事だけ書いたブログでしたw



さぁ皆様、水曜日も張り切っていきまっしょい!

アバター
2013/09/17 00:32
<ルアンナ様>
疲れたって言葉をあまり口にしたくないんですよね~。なんとなくw
疲れた~って聞くと、相手も疲れてしまう気がして。
アバター
2013/09/17 00:31
<みほ様>
ただの筋肉痛は本当に痛みの軽い拷問ですよね。
今回はつらかったので鎮痛剤飲みましたけど。
アバター
2013/09/17 00:29
<拓兎様>
今日で?「で」?
俺の仕事スピードなら残業は確定なんよ。
いつもは仕事量少ないけど、みんなと同じ量なら確実残業。
アバター
2013/09/11 17:00
タイトルなんか疲れた~とかでいいよ~
アバター
2013/09/11 13:30
週の真ん中ですねえ。
今変換したら「臭の真ん中」になってちょっと脱力しました(笑)

背中の痛みは内臓から来る場合もあるので、心当たり(重いものを運ぶ仕事なんで、の件)があって良かったです。
それで痛いのが治るわけじゃないので良くないですけど(爆)
アバター
2013/09/11 07:25
おはようございます。

久しぶりの残業ですか、頑張りすぎも注意ですよw
ではでは、今日で頑張りましょうか。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.