Nicotto Town



気になる本!


友達のまるこむちゃんが、気になる本に挙げていた

「悪の教典」ですが、私も気になります。

序章のほうから映画本編まで、DVDで観ましたよ。
で、小説のほうが面白いってことなんで、読んでみたいのです。


9月に入ってから、もう2冊小説を読み終えました。
今はノンフィクション物を読んでいて、そろそろ終わるので、次に読もうと思って買ってある本があるけれど「悪の教典」を先に行っちゃおうかしら?(笑)


今読んでるのは「凶悪」という本です。
オススメです。
映画も9月中に公開だそうですよ。
主演は山田孝之さん。


私と言えば漫画ですが(いや、違うw
銀魂の51巻も読みましたよーん。
そして、進撃の巨人の次の巻が楽しみでしかたないですわん。
12巻まだ~?ww


アバター
2013/09/13 23:16
みぃちゃん

そうそう。
映画とドラマのシリーズも良かったよー。

小説はまだ読んでないんだけど、手元にはあるw
分厚いのでかなり楽しめそうですよん^^
アバター
2013/09/13 23:15
マッハさん

オススメ~?
私も教えてもらいたいくらいよ~w

「凶悪」は良かったよー。
アバター
2013/09/13 22:56
悪の教典ってアレだよねぇ??
海猿の人がやってた映画のやつ。違うっけ(´・ω・`)?
今度読んで見るw
アバター
2013/09/13 12:14
読書の秋ですね~今日は蒸し暑いけど。。。

あすすめのノンフィクション小説あったら教えて下さいね^^
アバター
2013/09/13 00:45
とみりんさん

たまにマイブームが巻き起こって、ずっと読んでたりします。
普段はそうでもないんですよ。

すっごい長編とかは、放りだす可能性があるので、あまり読まないです。
漫画も完結してるのをまとめて読むのは良いけど、連載中のをじっと待つのが辛いw
銀魂ももう51巻ですからねー。
しばらく読まないようにしようかと思ったりしていますー。
アバター
2013/09/13 00:42
kaiさん

そんなに読書家じゃないかもですー。
読まないときは、全然読まなくて、普段はオッサンが読むような週刊誌とか読んでます(笑)

悪と善。
どちらかというと、悪よりの人間かもしれませーん( ^ω^ )
アバター
2013/09/11 23:31
ふみさんも読書好きだったんですね^^
私もニコ友さんに薦められた「十ニ国記」に
ハマりにハマってます^^
「悪の教典」検索してみますね~w
アバター
2013/09/11 22:45
読書家なんですね^^

「悪」を覗き見る・・・

なんか、ぞくぞくしますね。

まあ、ふみさんは「善」をもっと知ったり味わったりするために
読むのでしょうけど^^

しっかし、漫画の力ってすごいね(*^^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.