Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


ウサギさんみたい

ブログのコメントのお返しは基本土日祝日にがんばります。

こんばんわっしょい!

いや~、さっきシャワー浴びてた時なんですけど、

髪の毛洗ってたら、目が痛くなって、

今もなんか痛いんですけどねぇ。

ちゃんと目は洗いましたよ。



鏡を見てみるとなんと・・・

目がありました。



じゃなくて、

ちょっと充血してる感じかな。

まぁ眠いのもあるんで、

さっさと寝ちゃいましょう。

おっやすみ~!

アバター
2013/09/17 00:36
<わびさび様>
訪問ありがとうございます^^
またゆっくりと見させていただきますね~^^
とりあえず充血は治まりました。
アバター
2013/09/17 00:35
<ルアンナ様>
シャンプーなのかなぁ?
数日充血が続きました。
アバター
2013/09/17 00:34
<あさひ様>
目が・・・目がぁぁぁぁあああああ!

PCやってたらだんだん視力の低下を感じるようになりましたw
やばいですねぇ。
アバター
2013/09/17 00:34
<闇雪様>
水を触る仕事の人はみんなそうですよねぇ。医療系の人もそうですし。
薬品触るからかなり手が荒れるんだとか。
アバター
2013/09/12 12:07
通りすがりの、
ネットサーフィンの
スナフキンです^^

充血よくなるといいですね^^



地道な小説の宣伝です^^

Eエブリスタってサイトで、
小説を載せてます^^

とうもろこしの幸せの唄

という、作品で、
農業と飲食店をやってる家族と仲間の話です^^

ほのぼのとためになるをテーマにしてます^^


もしよければ、
足を運んで見てください^^

http://estar.jp/.pc/_novel_view?w=22753134&_from=

下のページ蘭にある、
その横の、赤いりポンのマークがしおりなんで、

気に入ってくれたら、
しおりを挟んでくれると嬉しいです^^

突然お邪魔してすいませんでした^^
(携帯からの方が読みやすいです^^)
アバター
2013/09/12 06:27
目にシャンプーが入ったのかな?
めっちゃ痛いよ‘・。・(´Д⊂ヽ
アバター
2013/09/12 06:20
お目目。大切に~^^

年取ってくると、目の大切さを実感するよぉ

めっっ・・めがぁ・・・・
アバター
2013/09/12 05:46
広場から失礼します

確かにそれって痛いですよね…
美容師さんも目じゃないけど、手がボロボロになるらしいです。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.