Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


金曜日キター

おはようございまーす。

と言っても、

今から寝るんですけどね。

目、やっぱりまだ赤いです。

左目だけですけど。

痛みですが、

すっごく寝不足の時に頑張って起きていて、エアコンの風で目が乾く~っていう感じの痛みですね。

変な例え・・・w

気付けばもう金曜日。

一日頑張れば土日月と世間一般3連休です。

理想としては、

前もブログで書きましたけど、

土日祝日が休みってあまり好きじゃないんですよね~。

渋滞・お店は混雑・だいたい5連勤。

平日ガラガラの状態で休み満喫したいなぁ。



ってな感じでね。

今日もまた何か夢見るかなぁ。

覚えていたらまたブログで書きますね。

ではおやすみ~!

アバター
2013/09/17 00:38
<あさひ様>
下期は上期の遅れを取り戻す会社が多かったりするから、その影響ですかねぇ?
その出勤の分、他で休めればいいですけど・・・。
アバター
2013/09/13 06:14
昔は花金とかいってたのに

4週連続で休日出勤です;;

体力もたないなぁ・・・ちょっとブルーです。;;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.