Nicotto Town


heon’s peace✿frend


怪しぃ★占いガール?(。◔‿◔。)ニョホ♪

怪し☆彡占いガール?

もらったステキコーデ♪:12

ワタシ アルホシカラ キタヨ☆彡^^


コノ タマガ ウチウノ ナンタラカンタラセイニ 


オタカラアルト デタネ~(◕‿◕(u‿uぅんぅん


ダカラ イマカラ キントンウンニノッテ イッテルトコダヨ~ww( ̄▽ ̄)bb


オマエモ ナカマニナラナイカ?(≖ิ‿≖ิ) ニヤッ


オタカラ ゲットシタラ~カツヤクシダイデ ホウシュウ ハズムヨwww 





台風接近の地域の方ゎ。。。十分気をつけてくださいね(◕ܫ◕)ノ

大事に至らないことを願っていますぅღ。◕ ◡ ◕人)

アバター
2013/09/25 23:55
こんばんは~♫ 
今日は雨が降ったと思うと止んで…午後から晴れて蒸し暑かった。・・・夕方は雨でした。
台風の影響なんでしょう。
早く晴れてほしいです。

お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2013/09/25 23:50
久々に動くフレームと思ったらクモ(。・ω・。)久々に髪買ったら似合わないし?笑
アバター
2013/09/25 22:45
こんばんは ほぼ一日雨降りでした
アバター
2013/09/25 20:45
こんばんは 水曜夜の☆ステキお届けです ハロウィン まだまだ先やでー (゚д゚)(。_。)ウン!
アバター
2013/09/25 02:21
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

明日のハロウィン、欲しいアイテムがどうか少なめでありますように☆
だって白ガチャ回しすぎちゃったんだも~ん。 w
アバター
2013/09/25 00:16
おやすみε=ε=┏(❛◡-)┛
アバター
2013/09/24 23:47
キティちゃんの風邪薬が強力で昨日は速攻寝落ち( ̄□ ̄;)病み上がりに残業行ってきま~す♪
アバター
2013/09/24 21:47
o(・∀・´o)=))))スタタタタッ|彡サッ
アバター
2013/09/24 20:44
こんばんは 火曜夜の☆ステキお届けです 今週もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
アバター
2013/09/24 19:45
明日の新作、可愛くて、キレイなものだといいな(๑→ܫ←)☆課金しなきゃw
アバター
2013/09/24 18:54
こんばんは✩こちらこそ宜しくお願いします ^^
アバター
2013/09/24 13:08
こんにちわ✿ 本日のstp便です♪ あと半日頑張ろう(≧▽≦)ノ
アバター
2013/09/24 02:24
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

1ヶ月前に新調したアイロン台のサイズが小さくてギブアップ。
近いうちまた買うはめに…。(汗)
アバター
2013/09/23 19:29
(=^・ェ・)ノこんばんニャ~ン♪
今週もどうぞ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬εσ(。◕‿◕。♥)
アバター
2013/09/23 19:23
ばんちゃ~^^ステポメガ水
アバター
2013/09/23 18:59
こんばんは。いつも有難うございます。ステプ水です^^
アバター
2013/09/23 16:40
こんにちは^^訪問ありがとうございます。ステプ&お水です。
アバター
2013/09/23 11:02
こんちゃ☆
ヘオンちゃん、ゆっくり寝れたかなぁ。
体壊しちゃったらたいへん。
しっかり寝てね〜♡
コメント、ありがとねーo(_ _)oペコッ♪
アバター
2013/09/23 09:56
おはようございます 秋分の日☆ステキお届けです  今日もバイクで一回りしてきます(゚∀゚)
アバター
2013/09/23 03:58
ヘオンちゃん、今夜の集会来れなかったね(;_q)
残念ながら→→→ブラックリストに乗っちまったよぉ(゚Д゚*)
集会の参加不参加、希望日などのコメントももらえなかったぢょー(≧∀≦)
ってことで、ヘオンちゃん、基本、月イチ集会は土曜がほとんなので、
他のサークルとの連携難しいのかなぁ?って思ってます。
私が全責任を持って強制脱退も行います。
ごめんね。きびちくて。
月1集会は必ず参加してね。
リアの関係で参加出来ない場合は前もって教えてね。
当日、具合が悪くなっちゃって連絡出来なかった場合は、
お元気になってからその旨を教えてね。
でもね、それでも2、3回と続けて参加出来ないとなると、
やっぱり強制脱退の対象になります。
よろしくね。
きびちいこといってごめんね。

今日は風邪ひいちゃったとか?じゃなきゃいんだけども。
お仕事も忙しそうだから心配だよ。

んじゃ、朝だけど、おやすみ♪
アバター
2013/09/23 02:43
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

9月に2回もある3連休が今日でお終いだなんて…
これで夫が出勤中に羽を伸ばせられる平日が戻ってくる♪ w
アバター
2013/09/23 00:31
【。+゚オヤスミナサイ。+゚】・ω・)今週もヨロシクデス。+゚♡
アバター
2013/09/22 13:46
(✽◕‿◕)ノこんにちわ
アバター
2013/09/22 13:39
(*^0^*)/こんにちは 休日を満喫してますか? 行楽日和で気持ちよいです(*'v'*)
アバター
2013/09/22 02:52
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

明け方の冷え込みで風邪を引きかけましたが、翌日には体が気候に対応。頑丈な私!?w
アバター
2013/09/21 20:59
こんばんは 土曜夜の☆ステキお届けです そこらじゅうで秋祭り真っ盛り !
アバター
2013/09/21 02:13
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

こちらは明け方が少し冷えるようになりました。まだ夏の掛け布団を使ってますが。w
アバター
2013/09/20 22:42
_/乙(、ン、)_ズルズル・・・こんばんは。白ガチャに打ちのめされて、ここまで這って来ましたT_T
アバター
2013/09/20 20:42
こんばんは 金曜夜の☆ステキお届けです 給料前の連休は寝るしかなかろうて (;゚Д゚)
アバター
2013/09/20 20:10
こんばんは 台風も無事すぎ 昨日は中秋の名月を見てました^^
アバター
2013/09/20 17:52
MNB♪

覚えてますか〜w→今週日曜日22日でーす。
コーデもビシっとよろしくね♡
アバター
2013/09/20 11:14
おはよ~の、お水&すてぷで~す。(´▽`)

白ガチャ初日はまあまあの戦績なのに味をしめ、翌0時に回して惨敗。
こんなバランス調整いらぬw
アバター
2013/09/19 09:09
おはようございます^^きょうもスッキリ爽やかな秋晴れ~☀夜には綺麗なお月様見れそうです^^
アバター
2013/09/19 02:36
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

中秋の名月に新白ガチャのうさぎコーデは完成できるのか不安。w
アバター
2013/09/18 22:26
こんばんは、もうすぐ満月ですね。
アバター
2013/09/18 20:34
こんばんは 水曜夜の☆ステキお届けです 全世界待望の「手持ち事務ニャン」登場ですねー(゚∀゚)
アバター
2013/09/18 10:39
░ฺ|◕ฺΘ◕ฺ)ノこんにちは~ ☀  
朝晩涼しくなりましたが日中は過ごしやすいですね(#^.^#)
アバター
2013/09/18 02:30
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

暑さが落ち着き冷たい物の消費も減ったのに、特売で買ったオロナミンCが25本も残ってますw
アバター
2013/09/17 20:31
MNB巡回♪

台風大丈夫でしたか?
今夜は涼しー。
風邪ひかないようにねъ( ゚ー^)
アバター
2013/09/17 19:45
こんばんは 火曜夜の☆ステキお届けです 今日が何曜日なのか分からなかった (=゚ω゚)ボー
アバター
2013/09/17 02:42
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

こちらは台風はだいぶ弱まり、普段の雨の日とそう変わらなかった感じでした。
アバター
2013/09/16 22:14
こんばんは 月曜夜の☆ステキお届けです 今週もヨロシクじぇじぇじぇです (^○^)/
アバター
2013/09/16 20:47
こんばんは、台風すごかったです!
アバター
2013/09/16 20:45
台風すごかったですねぇ゚(๑→ˇ㉨←)゚。.
カゼで家が揺れましたよー
アバター
2013/09/16 18:14
こんばんは^^台風が通り過ぎてすごく綺麗な夕焼けが出てました~^^今週は秋晴れが続くみたいですよ♪
アバター
2013/09/16 17:21
♡(人´-`)こんばんは 明日はお天気になりますように。今週もよろしくです(人‿◡*)
アバター
2013/09/16 17:11
(。uωu)<こんばんゎ カボチャ村来ました~wちなみに避難勧告はなくて良かったヽ(;▽;)ノ
アバター
2013/09/16 07:06
おはようございまーす。こちらは晴れてるけれど強風でーす。><
アバター
2013/09/16 02:52
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

台風への備えは、食料だけ準備万端です。w
アバター
2013/09/16 00:39
こんばんは✿お水と素敵です✧゛
おやすみなさい(ゝ_ξ) ゴシゴシ
アバター
2013/09/15 22:52
こんばんは、さんざんな天気の週末になってしまいました。
アバター
2013/09/15 22:12
こんばんは 日曜夜の☆ステキお届けです 半沢来週最終回ですねー 100倍返しだそうです (=゚ω゚)
アバター
2013/09/15 21:32
( ゜▽゜)/コンバンハ こちらも台風の影響で大雨警報が出ました 被害が出ないといいなぁ
アバター
2013/09/15 21:20
こんばんわ~ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
アバター
2013/09/15 20:35
こんばんはー♪ヽ(´▽`)/
明日は台風直撃みたいですね;;
気をつけましょうー。
アバター
2013/09/15 20:23
こんばんは^^
台風明日の朝接近するみたいです。
heonちゃんの方は大丈夫ですか?

被害がないといいですね~☆
アバター
2013/09/15 20:05
今日の☂は凄かったw

明日の朝もヤバイらしいけどw
アバター
2013/09/15 20:00
こんばんはステプです。
アバター
2013/09/15 19:31
heonオンニーw
✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿

(●´・д)(д・`●)ウン ウン 明日台風上陸らしいい(-"-;A ...アセアセ
アバター
2013/09/15 19:21
こんばんは(^-^)ステプ水です。いつも有難うございます。
アバター
2013/09/15 18:51
こんばんは^^連休なので。。ゆっくりんこぉ中~♪。。楽しぃ週末をね✿(*´ω`*)ノ”素敵&ぉ水♪
アバター
2013/09/15 18:03
こんばんは^^ステプ&お水です♪いつもありがとう。
アバター
2013/09/15 17:46
せっかくの連休なのに台風><昨日のうちに、バイク整備や洗濯終わらせといて良かったッス^^;
アバター
2013/09/15 16:37
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンニチワー 
今日はとってもダルダルなんだぜぇ~
そこんとこ宜しくっ。ベイベェー!
アバター
2013/09/15 15:17
夜明け前から雨が降り続き、時折ザーザー降りに☂
台風の進路にあたる地方の方は、お気を付け下さいね☆
アバター
2013/09/15 14:41
ヾ( ̄∇ ̄こんにちは 明日の朝に台風直撃予想の出てる浜松ですがいまは☀出てるしあづいですw
アバター
2013/09/15 14:40
こんにちわ♪水遣りステブ❤夕べは寝落ちしちゃって起きたら☂です^^;作業服急いで洗濯;;;
アバター
2013/09/15 13:46
雨かと思いきや急に晴れてまた雨の変な天気でも近所のスーパーは満車w特売はお天気の影響受けませんねw
アバター
2013/09/15 13:24
台風どこ?TV見ないから解らんし、、、('_')。。。。し
アバター
2013/09/15 12:50
こんにちは☆

今日は雨だから、のんびり出来てうれしいな♥

アバター
2013/09/15 12:37
こんにちわああ^^ こっちは台風って来るのかな?ってくらいの夏日ですう。暑い^^;
アバター
2013/09/15 12:28
こんにちは水やりステプ訪問です
アバター
2013/09/15 11:57
「雨がしとしと日曜日」~♪って歌あったよね~古すぎてわからん?ジュリー~ღ(❀✪‿✪)ノღ
アバター
2013/09/15 11:39
台風嫌ですね(;_;)!!!
アバター
2013/09/15 11:22
マンドラ新色含めて再販とは!う~~む、なかなかやるな運営!
アバター
2013/09/15 10:46
おはようです~せっかくの3連休、台風襲来です>< 大雨と風に、お気を付けてくださいね。
アバター
2013/09/15 10:31
映画「第三の男」のテーマを聴きながら巡回中!また時間見つけて来ますね!
アバター
2013/09/15 09:24
土砂降りなうです。

怪しいけど、、強そうだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
アバター
2013/09/15 09:20
(。・д・)ノオハヨーン♪ 台風の影響で大雨です 外出は気をつけてね∑d(・ω・*)
アバター
2013/09/15 09:01
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日は雨の一日かな・・・
アバター
2013/09/15 08:38
こんケロ~w
アバター
2013/09/15 08:38
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2013/09/15 08:20
( =①ω①=)おはようです^^水やり&ステプお届けにきました^^朝から大雨です;;
アバター
2013/09/15 06:39
おはようございます♪雨の日曜日になりました
アバター
2013/09/15 02:15
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

台風接近のため、日曜の午前はスーパーで食材を山盛り買い込んでくる予定。w
お互いに被害がないといいですね♪
アバター
2013/09/15 01:55
たったったった・けんたったー
台風いやったー
アバター
2013/09/15 00:39
こんばんは( ・ㅂ・)و ̑̑今夜は暑い!w素敵な日曜を❤
アバター
2013/09/15 00:30
今晩は!
今日は、老人&ひじき&大阪寿司&スカウトの日&シルバーシート記念日です!
アバター
2013/09/15 00:20
こんパンは~♪
アバター
2013/09/14 23:50
こんばんは(๑^ω^๑)
私も丁度キントンウンに乗ってきたから、お宝探しの旅に同行しようかしらね~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
どんなお宝か、水晶玉に出たかな?^m^
アバター
2013/09/14 23:45
ワニワニ(^^)
アバター
2013/09/14 23:34
今晩は。台風の進路に当る方はお気をつけくださいね ( ^^) _【stp&メガ祈願水】

アバター
2013/09/14 23:10
( =①ω①=)こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^連日真夏日で暑いです;;
アバター
2013/09/14 22:36
|ω`*)/ コバニャ~☆⋆。
台風の進路が気になりますが良い連休をお過し下さい(๑´▿`๑)♫•
アバター
2013/09/14 22:19
15日夜から16日に来るようです。

大雨や風が心配です。

アバター
2013/09/14 22:13
こんばんわ。そろそろ風が強くなってきました。
アバター
2013/09/14 21:54
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ 

お元気ですかぁ? 


   台風直撃…っぽいでつ・゚・(゚うェ´゚)・゚・
アバター
2013/09/14 21:40
( ゜▽゜)/コンバンハ 台風の進路が気になります 一番西寄りだとこっちにも来るかも><
アバター
2013/09/14 21:35
こんばんは~☆明日から台風が近づいてくるので今日のうちにお出かけしたけど暑さがハンパなかった~^^;
アバター
2013/09/14 21:30
台風接近中w明日の旅行はキャンセルしました(☍﹏⁰)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.