Nicotto Town


heon’s peace✿frend


双子?(。◔‿◔。)ニョホ♪伝言板245

ビターちゃんと一緒(。◔‿◔。)ニョホ♪

もらったステキコーデ♪:16

猫パーカー着て。。。^^


金魚娘ヘアー合わせたらぁ。。。


なっとぉ~~ビターちゃんになっちゃいました~ぁ( ̄▽ ̄*)ゞ あはっ


前髪がぁ~似てるでしょ?( ̄∀ ̄*)イヒッ


まるで~双子ちゃんでっすぅwwwww(⊙ლ⊙)ブッ

アバター
2013/09/21 13:07
スポーツの秋?読書の秋?やっぱ食欲の秋でしょw松茸食べた~いw皆さんはどんな秋?
アバター
2013/09/21 12:02
(❀◕‿◕)ノシღღこんにちはღღ
2週連続の3連休♪嬉しいですね♬ 素敵な連休をお過ごしください✰
アバター
2013/09/21 11:52
っふっふっふ、腹黒うさぎのきぐるみ合成成功By腹黒商会プレタポルテ
アバター
2013/09/21 09:49
おはよう♪
今日もいいお天気です^^
3連休楽しんでね~✿

交換だせるものなかったよ~(同じような戦歴T△T)
アバター
2013/09/21 09:22
ღ ◕ ‿◕)ノ”才八∋ウ+♬ 今週もありがとう♡ 秋いっぱいの素敵な週末でありますように✽‿*✽♩
アバター
2013/09/21 08:53
おはようございます ^^
白ガチャお役にたてずスミマセン ><
アバター
2013/09/21 08:23
こんケロ♪ヾ(^∇^)素敵な連休過ごせますようにケロ♪
アバター
2013/09/21 08:16
カァ-子 (からす)は今朝はとても静かです(→ლ←)ホッ*
天気がイイ連休楽しんでください~♪
アバター
2013/09/21 07:47
おはよう~♫
今朝は18度まで下がりました。
でもお昼ごろには真夏日になるようです。
30度になるので熱中症に注意してください。

お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2013/09/21 06:38
おはようです☆私も目玉かそれに次ぐアイテムはでませんでした^^;交換上手くいきますように♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡
アバター
2013/09/20 23:40
こんばんは 急がないと間に合わない~
アバター
2013/09/20 20:39
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ステプ&お水ジャァァ~~❤
アバター
2013/09/20 17:07
こんちゃ☆この頃朝晩が気持良いせいかとても眠いでつ(°﹃°):。+意識が遠のきます笑
アバター
2013/09/20 09:33
久々の巡回 ナウww元気ですか~~おいら 元気^^
アバター
2013/09/19 23:23
こんばんわ~^^ 綺麗なお月様やね今日は。 あ~幸せ幸せ^
アバター
2013/09/19 21:17
こんばんは 今日は少し蒸し暑かったです。お月様綺麗にみえてます
アバター
2013/09/19 16:43
中秋の名月=芋名月って事で、焼き芋を食べながらの月見?
うちの方では、月見の習慣がないんだけどねw
アバター
2013/09/19 15:49
こんにちわぁ~♪
お水&stpお届けでーす^^
アバター
2013/09/19 09:26
おはよう^^今日は事務所一人なのでサクサクと巡回に^^
アバター
2013/09/18 22:42
( ゜▽゜)/コンバンハ 帰り道、お月様がきれいでした^^ ちょっと得した気分
アバター
2013/09/18 22:34
こんばんは♪水遣りステブ❤可愛い事務にゃんぬいぐるみ、Cなのが嬉しいです❤=ΦェΦ=うにゃ 
アバター
2013/09/18 22:09
コンバンワ~☾

お陰さまで足元彩る月見草できました✿
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
アバター
2013/09/18 22:00
こんばんは^^
こちらは今夜は月がきれいですよ^^
明日は中秋の名月だそうですね^^
アバター
2013/09/18 21:03
今日は窓開けていると過ごしやすいです^^
アバター
2013/09/18 18:57
こんばんはー^^飴を食べながらの訪問です。事務にゃん可愛かったですね。^^
アバター
2013/09/18 15:40
日本スプラウト協会が発足した『かいわれ大根の日』☆
平安時代には既に食べられていたらしい@@
アバター
2013/09/18 14:30
こんにちは 気持ちよく過ごせるお天気になってます、秋だわ~
アバター
2013/09/18 11:44
こんにちは♪実は、女房が実家に帰ちゃってもう大変だよぉ^^
アバター
2013/09/18 10:51
こんにちは✿ 
5周年アイテム、どんなんでしょうね^^楽しみです❤
アバター
2013/09/18 09:52
㌧㌧||ヽ(゚∀゚*)ノミ|Юオハヨー☀ ⓈⓉⓅのお届けです。ぽちん♬♫
アバター
2013/09/18 07:53
こんケロ♪ヾ(^∇^)クラゲ1つ釣れましたケロ♪
アバター
2013/09/17 23:43
昨日タウン閉店ギリギリに行って掃除機10回できたと思ったら今日できない(。・ω・。)笑
アバター
2013/09/17 23:33
ほんとだー。ビターちゃん
かわいいですね
♡→ܫ←♡
アバター
2013/09/17 22:04
こんばんは^^
だんだんデパートやアパレル店で秋物が充実してきて、悩ましいですが、着れる日が楽しみです
アバター
2013/09/17 21:52
こんばんは^^台風一過、涼しくなりました。水遣りと素敵お届けです♪
アバター
2013/09/17 20:58
こんばんは♪水遣りステブ❤閉店したお店のみそまんがスーパーにΣ('□'*美味しかったです❤
アバター
2013/09/17 19:31
ヘオンちゃん
(。◕⋖⋗◕。)ღコンバンワ♬今週もヨロシクです♪
アバター
2013/09/17 19:10
こんばんは。休み明けはちょっと疲れますが、今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/09/17 18:33
こんばんはー^^今週も宜しくお願いいたします。^^
アバター
2013/09/17 18:22
こんばんは✩こちら秋晴れでした~^^
アバター
2013/09/17 18:10
こんばんは お休み中も訪問いただきありがとうございました。
アバター
2013/09/17 15:02
昨日も晴れたけど、まだ暑いな~って感じだったのに
今日は秋らしい爽やかな晴天です^^
アバター
2013/09/17 12:24
いきなり肌寒い朝でしたね!台風一過で安堵していますが被害に遭われた方がいらしてお気の毒でなりません。
アバター
2013/09/17 10:44
こんにちは^^ 台風一過、さわやかな秋晴れです✿ 今週もよろしくお願いします^^

前髪が可愛い♪
アバター
2013/09/17 06:35
おはようございます♪台風一過の秋晴れになりました
アバター
2013/09/17 06:02
♥◜◡◝㋔㋩㋵㊀気温差で風邪引かないように...今日からまた元気に☸ヾ(。◕ ‿-)ノ☸応援します!
アバター
2013/09/16 23:58
眠いけども残業ですけども休みまでもうひと踏ん張り(`・ω・´)
アバター
2013/09/16 20:49
こんばんは♪水遣りステブ❤今週もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤台風大丈夫でしたか?;;;
大変なのにブログコメありがとm(_ _)m
昨日はホント辛くて涙止まらなくて酷かったの;;;
嬉しかったよー^^
アバター
2013/09/16 20:48
こんばんは。今日はテレビで台風情報ばかり見ていました。広島には来なかったけど、他人事ではありません。
アバター
2013/09/16 20:41
ヾ( ̄∇ ̄こんばんは ポッと出の台風なのにこれだけの被害が出るとは・・・恐ろしいですねw
アバター
2013/09/16 19:55
こんばんはステプです。風がすごいです
アバター
2013/09/16 19:53
↑ほんと、ビターちゃんだぁ^^b

あ、それからもかちゃん・・・整形しました

ピブ━(*:;゚;ェ;`)・:;゙;:.、━ッ
アバター
2013/09/16 19:51
heonちゃん、こんばんは~~٩(ˊᗜˋ*)و

大変ご無沙汰進行中で失礼致しております。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

台風、名古屋はこれといって大きな被害もなく過ぎ去り、
空は澄み風は強かったけど心地よい秋の午後となりました。
でもって今は寒いくらい><
そちらは大丈夫ですか?

何より難なくお元気でお過ごしになられるますように・・・(*u‿u*人

不定期な訪問でごめんなさいねmm
(*m_ _)m{{今週も宜しくお願いしま~す。

又サークルで仲良くしってね~♪
素敵な休日の夜を~☆
アバター
2013/09/16 19:19
こんばんは~stp水ざばん♪夕方恒例おサボり時間突入~。≠( ̄~ ̄ )モグモグ晩飯食う(笑)
アバター
2013/09/16 19:17
こんばんちゃ☆台風は大丈夫ですか?お出かけの道中どうぞお気をつけ下さいね
アバター
2013/09/16 19:16
( ✿◕ฺω◕ฺ)ノ゙こんばんはっ☂
今週もどうぞヨロシク(゚0゚)お願いします(。_。)ペコッ
アバター
2013/09/16 19:11
カワイイねん(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
アバター
2013/09/16 19:09
台風の影響なかったですか?

来週は平穏で素敵なサプライスがあるよう願ってます☆

アバター
2013/09/16 18:43
heonちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪虫の鳴き声が・・・秋だね(*≧m≦*)プププw

今週もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
アバター
2013/09/16 18:32
オコンバンハコーラス サン!ハイ!|づω-`)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーンチャー♪

8月度のサークルの私からの贈り物希望欄が出来たので、A欄、B欄に無制限に希望を書き込みお願いします。

今回の希望欄受付は、9月23日前後まで受け付け、選定終了後の贈りとなります。

※今回の贈りは、私の都合でで、少なめになります。

★希望アイテムは、毎回少ない人いるので、多く書き込んで下さい。
希望アイテム書き込む前にガイドラインを読んでから書き込みお願いします。

★書き込み無かった場合は保留扱いにします(数カ月後に申し出なければ、無効になります)。

8月度贈り物ガイドライン
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=52258226

選定欄A 女性用洋服・髪型、帽子、くつ、背景
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=52258283

選定欄B アクセサリー、持ち物、男性用洋服
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=52258331
アバター
2013/09/16 18:28
こんばんは✩台風だいじょうぶでしたか??
アバター
2013/09/16 18:09
とりあえず台風は通過ですが、モンダイは歯痛ですわw
アバター
2013/09/16 17:10
コンニチゎ|ω・`)ノ|Ю☆⋆。
いつもありがとうございます❤本日のお届けです✿(ღˇ◡ˇ*)♡
こちらは被害なく台風過ぎ去ってくれました!今週も宜しくお願いします♪
アバター
2013/09/16 17:08
雨戸閉めて台風過ぎるの待ってたらこちらは何事もなく今は太陽が見えてます(*´I`)
アバター
2013/09/16 17:07
こんばんは☆

台風大丈夫だった?
アバター
2013/09/16 16:43
こんにちはー。旅のキノコ戦士ですヽ(´ー`)ノこちらは台風無事過ぎ去りました~
おお、ちょろん毛も含めてビターちゃんっぽいww
アバター
2013/09/16 16:21
昨日の棚卸し、立ったりしゃがんだり中腰だったりで筋肉痛...>< ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2013/09/16 16:09
ヘオンちゃん 。・∀・)ノ゛ コンチャ!
台風こちらは過ぎました~。。
被害の拡大しません様に!!
アバター
2013/09/16 15:44
暴風雨は被害に遭われた方は気の毒ですが、家がきれいに洗われるので悪いことばかりじゃないような…
アバター
2013/09/16 15:18
こんにちは~台風来ましたね・・風と雨がすごいです><
アバター
2013/09/16 15:14
heonちゃん、こんにちは^^
友申OKしてくれてありがとうです♪
お水&stpお届けです~(*^▽^*)
アバター
2013/09/16 13:05
こんにちは水やりステプ訪問です
アバター
2013/09/16 12:55
(*^0^*)/こんにちは 思った以上に台風被害酷いですね  皆様もご注意下さい  o(T^T)o
アバター
2013/09/16 12:50
こちら名古屋は快晴です。台風地域の皆様どうぞ十分に警戒なさってください。
アバター
2013/09/16 12:49
こんにちわ^^ 台風一家通過なのにこちらは被害なし~。 でも周りの被害がすごいなあ^^;大丈夫?

↑ ^^フフフ 似てる^^
アバター
2013/09/16 11:42
この浮き輪、お目目がぱちくりしてたのね~♪今朝コーデ広場で見て改めて気づいたあたし♪です(〃艸〃)w
アバター
2013/09/16 10:24
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤関東鉄人18号直撃こりゃ~強いぞ外出は控えめに…(◞‸ლ)
アバター
2013/09/16 10:19
おはようヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ台風は大丈夫でしたか。これからの方は充分気を付けて下さい。今週も宜しく
アバター
2013/09/16 10:14
*゚+゜.;:おはよ♡ ヾ(Ô‿Ô✾)ノ=з =з 台風は愛知を通過しました そちらは大丈夫ですか?
アバター
2013/09/16 09:44
おはよぅございます 
今週もよろしく<(_ _)>
避難勧告があっちこっちに出てるけど大丈夫ですか!
アバター
2013/09/16 09:05
おはよう~♫ 
今日は台風がお昼ごろに通過の予報です。
これから風雨がもっと強くなるので心配です。
今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2013/09/16 09:05
おはよう~♫ 
今日は台風がお昼ごろに通過の予報です。
これから風雨がもっと強くなるので心配です。
今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2013/09/16 08:33
( =①ω①=)おはようです^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくです^^
アバター
2013/09/16 07:56
ビターちゃんコーデかわいいですにゃ^^

そして現在、台風上陸なうw
今週もよろしくですにゃー^^
アバター
2013/09/16 06:46
おはよ( ・ㅂ・)و ̑̑大雨の中誰かが爆竹鳴らしててビビッタw

ケンタ集会間に合うよ!今夜だし、来れたらおいで( ●´艸`)

今週もよろしく❤
アバター
2013/09/16 06:18
おはようございます♪台風直撃コースで大荒れの天気になりました(-_-;)
アバター
2013/09/16 05:48
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪  特別警報ってやつが出ましたぁ お休みじゃないので早めに出勤><
アバター
2013/09/16 02:48
ワニワニ(^^)
アバター
2013/09/16 01:48
こんばんにょw
ビタちゃんと双子だwww
アバター
2013/09/16 01:24
だ~い好きなルナフラワーの手持ちができたんだ♪ 

でもミラクル魔法はご機嫌悪かったよwwおやすみ☆彡
アバター
2013/09/16 00:43
今晩は!
今日は、オゾン層保護のための国際デー&ハイビジョン&競馬&マッチの日です!

良いですね~
アバター
2013/09/16 00:34
うんうん!そっくりしょ~~~☆わ~><台風が近づいているから

 おうちの補修しなくっちゃ!さて頑張ろ~っと♪皆もちゃんと準備してね!

アバター
2013/09/15 23:22
今晩は。台風が大きな被害をもたらすことなく無事通過しますように ( ^^) _【stp&メガ祈願水】
アバター
2013/09/15 23:21
こんばんは^^

いつもステキなコーデですね^^

かわいい中にもセクシーです
アバター
2013/09/15 22:53
台風、、、、、、、気をつけてなぁ~(;O;)
アバター
2013/09/15 22:44
こんばんは^^
今日は大雨の中、ショッピングに行ってきました。
GAPが半額だったので、買っちゃいました^^
アバター
2013/09/15 22:39
こんばんちゃ☆ほんとだ~(●´∀`●)双子でつね♪ぐふふ
台風お気をつけて♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡
アバター
2013/09/15 22:18
heonちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪台風怖いね(゚ー゚)(。_。)ウンウン

かわいいよ(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2013/09/15 22:01
こんばんは〰^^
朝からすごい大雨。
買い物に行こうと外に出て、5秒でずぶぬれ^^;。
水も滴るいいおばちゃんです^^;。
アバター
2013/09/15 21:54
こんばんは✩1コメ目ゲットです~ ^^

台風気になりますね~!!



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.