Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


真夜中のサイレン

本日2本目のブログになります。

さっきブログを投稿したところなんですが、

まぁ今現在が深夜2時49分ですね。

長ーいサイレンが鳴り始めました。

台風の影響で大雨が続いてるんですけど、

川がやばいかな?と思って

ケーブルテレビの地元の道路・河川のライブカメラのチャンネルにしたら、

テロップで

「○○○川(△△(家の近所)観測所)では、はん濫注意水位に達しています。水位はさらに上昇する見込みです。」

って出てました。

ライブカメラの映像では、水位かなり危ない状態ですね。

堤防は一応2段の堤防になってるんですけど、1段目はもう見えない状態でした。

2段目は結構高めに作られてるので大丈夫だと思いたいんですけど、

でももう結構水位高くなってきてますねぇ。

とりあえず・・・

様子見てくるか(フラグw)

アバター
2013/09/17 00:40
<ルアンナ様>
夜中のうちに雨きつかったかもしれないですねぇ。
こっち雨がヤバかったのが夜中だったんで。
アバター
2013/09/16 13:14
気をつけてくださいね★
ルアの家の辺りは全然大丈夫だよー風がちょっと強いけど(-_-;)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.