Nicotto Town



ルナフラワー記念www

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:15

やっと出来ました。

ルナフラワーの手持ち( ^ω^ )

お水くださった皆さん。
ありがとうございました!



全然メガらなくて、何故か先にレア種のブルーの手持ちが先に出来てしまったという。
青もキレイだけども、黄色も素敵ですよね~。

きゃーん。
可愛いわんw

アバター
2013/09/23 19:21
ヒデさん

うん、うん。
お家のことは知ってたけど、スマホでインしてるのは知らんかったよー。

いろいろ了解いたしました~。
サボってなんて、ヒデさんの口から出るとは~w
アバター
2013/09/23 19:20
お花ちゃん

あ~、ほんとだ。
パタパタしてるわん。
このアイテム、結構可愛いわよねー。

ありがとねん~( ^ω^ )
アバター
2013/09/23 19:19
みゃ~んさん

ありがとうです~。

レアでもメガりやすいのとかあるのかな?
なんか良くわからなかったけど、ルナフラワーはほんと…苦戦しました。
今はマンドラやってますが、あとひとつってところで足踏みですー。
ぐわー。
アバター
2013/09/23 19:17
みぃちゃん

ありがとねー。
ほんと、時間かかったよお~。

んで、今またマンドラのブラックに苦戦してるよー。
なんだよ、あの黒いヤツ!
腹黒に違いないw(←イミフw
あと一個なんだけどねー。
がんばるわん。
アバター
2013/09/17 15:11
こんにちは~♪ ちょっぴり、この場を借ります!!

今は、家の立て替えで社宅住まいなんだ!
ネットが使えないので…スマホでニコタなんだよね。。

スマホだと、不便だけど…チョッとした休憩でも、イン出来るのは良いかな!?

仕事をサボって巡回だよ~♪
アバター
2013/09/17 14:40
ふみちゃのウキウキ気分でレースがパタパタしてるぅぅぅw
おめでとねぇ~~~~♥
アバター
2013/09/16 18:46
ルナフラワーおめでとうございます(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

レアの手持ちが先に・・・

そんな不思議な事もあるんですね(・・。)?

レアは1本メガらせるのも難しいです^^;

アバター
2013/09/16 16:32
手持ち完成( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:

なかなか、メガらんって言ってたもんねぇ。良かったねん(*0ω0从*)
コーデも可愛いじょ♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.