Nicotto Town



ドジってことですよ

うちの学校、部活の時体育館は卓球とバドで使ってるんですよ


卓球の球がこっちにめっちゃくるから来ないように所々にポール立ててネット貼ってるんです

うちはバドなんですけど、今日基礎打ちでクリアの時に2年生と当たったんですよ

で、2年生の球が思いのほか飛んで、後ろ見ないで下がったんですよ

したっけ、卓球とバドの境のネットを踏んで滑って転んだんですよ

そこからがおもしろかったです

所々にあるポールが転んだ所から外側へと、ドミノみたいに倒れてwwwww

柚季とアホのS(たぶんいた)がポールあげるの手伝ってくれました(o^∀^o)

卓球の人も笑ってた人いた気がするけど違う事で笑ってただけかも

恥ずかしさとおもしろさで涙でましたよ

最後に一つ。

卓球の皆さん、すみませんでしたァァァァァァァァァァァァァ!!!

アバター
2013/09/22 20:49
あれは、花奈だったのか!www

ごめん。笑ったっていうよりもビビりました。結果わらったけどなw
アバター
2013/09/20 19:49
いや、いい勝負だ!!(笑)
アバター
2013/09/19 23:51
じゃああんたはパカのNやね(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.