Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


涼しすぎやしませんか?

おっはも~にんぐ!

仕事、残業2時間でした。

いや~やっぱり仕事遅い・・・。

合ってないのかなぁって思います。



さぁ、朝晩若干ひんやりする気温になってます。

皆様体調管理大丈夫ですか?

風邪引いてませんか?

温めてさしあげましょうか?

なんちてw



言ってる自分が寒いわっ!

なんか甘い物が最近ずっと食べたくて食べたくてしかたがないんですよ。

ナシ・ブドウ・ミカン・バナナ・・・などなど。

さっぱりした甘い物が食べた~い!

というのは、仕事場の自動販売機にフルーツ系のジュースが増えてきました。

ナシ・スイカ・クランベリー?・オレンジ

あと何があったかなぁ・・・絵を見たら本物食べたくなるんですよw



また今日も仕事場で見ちゃうからなぁ。

では夕方の仕事に向けて、今から寝ます。

おやすみん♪









車載動画投稿しました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21855029

アバター
2013/09/21 04:47
<ルアンナ様>
皮むき大丈夫ですか?
手を切らないようにね^^
スイスイむける人はステキですよ^^
アバター
2013/09/21 04:46
<あさひ様>
そういえばこの夏から秋にかけては果物の豊富な時期ですねぇ。
おいしければブドウの種なんて気にならないw
アバター
2013/09/21 04:43
<拓兎様>
梨ちょ~だいっw
アバター
2013/09/18 19:08
明日家庭科で梨の皮むきするよ~
一番になってやるぜ!
アバター
2013/09/18 06:56
果物美味しい季節ですね^^

葡萄の種が面倒で、
え~葡萄は・・・と思っていたけど
種無し、増えましたね~
幸せ~おいしぃ~^^
アバター
2013/09/18 06:38
おはようございます。

昨日、梨は買ってきて家にありますよw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.