Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


今日も適当適当

おはようございまーす。



昨日のブログのコメントで、やたら「梨」のコメントが多かったので(コメント自体少ないんですけど)

なんでかな~?なんでかな~?♪

って思ってたら、

ブログの内容、フルーツの事書いてたんですねw

忘れてましたw



今日仕事から帰ってくると、

母親の車が無い・・・。

玄関開けると、靴もない。

へ???

(AM3時頃)



シャワー浴びてご飯準備してたら帰ってきました。

どこ行ってたんだろう・・・謎。



気付けばもう木曜日になるんですね。

一週間が火曜日スタートになると、土曜日がすぐ来る感じがします。

早く休みた~い!

買い物行きたかったり。

カラオケも行きたかったり。

新幹線で遠くまで行ってみたい。

という願望がどんどん出てきます。



眠くて何書いてるかわからなくなりました。

とりあえず寝ます。

太陽が出る前に!

では、おやすみー!

アバター
2013/09/21 04:55
<拓兎様>
まぁなんとなく想像できましたからね。
アバター
2013/09/21 04:49
<レブロン様>
ありがとうございます^^
アバター
2013/09/21 04:49
<あさひ様>
まぁだいたい予想はつくんで^^;
おそらく妹の家かなと。
甥っ子がたぶん体調悪くしたのかな。
アバター
2013/09/19 06:59
おはようございます。

聞かないところがあすかさんらしい。

早く休みになるといいなぁ。
アバター
2013/09/19 06:06
かわいいね 寝てください レブロンでした
アバター
2013/09/19 05:27
あれ??どこ行ってたの?

って聞かないの?

デートかもねww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.