Nicotto Town



iPhone5S購入

予約しておいたiPhone5Sを朝一番に買いに行く。

既に列ができ始めていた。

受付直後にサーバーがダウン。

登録が出来なくなる。

午後に改めて出直す。

データ移行は自分でしなければならない。

バックアップしておいたはずなのだができない。

手動操作で入れなおす。

手間取ってしまった。

アバター
2013/09/23 23:02
こんばんは お久しぶりです

いない間の訪問感謝します!
長い間inしてなかったから誰も来てないだろうなって思ってたら、
訪問してくれてて何かあったかい気持ちのなって泣けてきました。
ほんとありがとうございます(`・ω・´)

これからもinするの不定期でたまにしか顔出せないと思いますが
よろしくお願いしたいですm(_ _)m

にこっとやっててよかった。

ステキです┗┏┗┏┗┏('o')┓┛┓┛┓┛
アバター
2013/09/23 21:53
サーバーダウンって@u ?
D0C0M0も加わって、なんだか一色って感じですね。

今回から800MHz帯が使えるようになって、KDD1が有利なのかな?
それとも、回線の太いD0C0M0(2GHz帯をLTE用に広げ始めたようですし。。)でしょうか。。
アバター
2013/09/23 06:25
はい^^  お疲れ様です  おやすみなさい(*´∇`*)
アバター
2013/09/20 23:52
なんとかなりました
アバター
2013/09/20 23:50
こんばんわ。
むずかしいんですね(>_<)
最終的には、できたのですか?



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.