Nicotto Town



姪と空手

空手教室に通う 小学生の姪がいつのまにか黒帯試験を受けられるまでになったそうだ。

ぜひともばりばりの肉食系美女をめざして頑張ってほしい。

そんな姪は空手教室で男子にも「部長」と呼ばれてるらしい。

ちなみに甥っこは空手は早々にリタイヤしてダンス教室でがんばっている。

アバター
2013/09/25 00:01
かっけ~ww
何かね・・スポーツってか体育会系はノータッチだったから
今になって やってみれば良かったかなって思う(笑)
アバター
2013/09/21 21:09
小学生で黒帯@@

よくわからないけど、有段者になるんですよね?

「守ってくれそうな、頼りがいのある女性がタイプ」
って時代がいつか到来する?^^
アバター
2013/09/21 16:58
女性で空手は凄いですね。
小学生で黒帯の試験は本格的です。
小学校は普通でも女子がつよいですから
余計に男子は大変ですね(笑)

ダンスも上達するとモテモテかな
アバター
2013/09/21 14:08
ダンス
空手やるよりモテるかもしれません



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.