Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


よく考えたら仕事はもっと歩いてる・・・

おはようございます。

昨日は焼肉とカラオケに行ってきました。

そして終電を逃すという大胆な行動にw

だいたい深夜12時に駅に着いて、そこから2時間かけて歩きました。

かかと付近、怪我してたんですけど、

それをも忘れさせるくらいの足の疲れw

街の中歩くと、一部歩道が無くて大きなトラックがいっぱい走る道を通らないといけないんで、

川の内側の河川敷をずーっと歩きました。

先日の台風の時に流れてひっかかったがれきが大量に残っていて、

歩きにくい部分もあったり。

でもまぁ車の心配もなく、のんびり歩けてよかったな~って感じでした。



さて、今日の予定ですが・・・

カラオケです(2日連続w)

歌える曲をあまり持ってないんで、

2時間でも不安なんですけどw

ま~飲んで飲んで、またまた飲んで(フリードリンク?)

そんな感じかなぁ~w

では行ってきます!

アバター
2013/10/08 03:57
<ルアンナ様>
なるほど。なかなか楽しめますよ~^^
お友達誘って行ってみたらどうですか?
アバター
2013/09/22 15:34
行ってらっしゃい(=゚ω゚)ノ
カラオケ実は行ったことないからいいな~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.