Nicotto Town


タコ 又八


好きなのは

 理科・数学。
 答えが一つなのがいいな。
 場合によるけど。
 最近、小学生低学年で答えが合ってる
けど、考え方が間違っているので、バツ
というのが問題になった事が。 回答者
の説明をよくよく聞けば、間違いではない
のにバツにされては傷つくよな。
 まあ、回答がいくつかある場合もある
けど。
 得意科目でも、ある時挫折する時が
ある。 私の場合積分・微分。 なんと
なく分かるんだけど。

 後、美術。
 多少才能がある。
 たいした事はないんだけど。

 ただ覚えるのが嫌いだから、国・社は
最悪だね。 化学で、元素記号を覚える
の嫌いだった。 数学で九九を覚えるの
嫌いだった。 だから、半分覚えてない。
ヒチハは覚えてるけどハヒチはすぐに出
ない。 バカだね。
 英語も単語を覚えないので、いつも
欠点だった。
 好きな事しかしてこなかった。 でも
それはそれで、良かったと思う。 今の
私が存在するのは、そうであったから。

アバター
2013/09/24 22:01
又八さんの学生時代
みんなこんなもんなのかな



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.