Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


できたりできなかったり

おはようございます。

昨日はいろいろ走り回りましたよ。

で、昨日予定してた事で、実行できたかどうかですが、、、



まず仕事の休憩時に飲むスポーツドリンク(ケース買い)→OK

ペットショップに行って、金魚のご飯と水槽のフィルターのマット。→OK

本屋に行ってデアゴスティーニの「週刊日本の城」→OK

本屋いくつか時間があったら巡って、↑のバインダーも買いたいなぁ(これがどこにも売ってなかったり)→NO

あと靴屋さんに行って、衝撃吸収してくれるインソールを買いたいな。→NO

という感じになりました。

できなかった部分は次の土日にやろうかな。



今日からまたしーごーとー・・・

とりあえず眠れるだけ寝て体力温存しましょう。

すやすや・・・すぴーすぴー

アバター
2013/09/24 12:55
こんにちは。

おもえば、そういうバインダーってお店で買うだけじゃなく、なんか送ってとかってできませんでしたっけ?
わかんないけどw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.