Nicotto Town


月がきれいですね


財布から…


財布から 現金2000円 通帳で

口座に戻し 買いに走るや


………というわけで、財布から臨時予算として、9月分を追加で
Pコインチャージしたわけです;;

最近は通販で、母のための低カロ雑炊も買ってなくて、承認待ちのポイントは
バスツアーの300円と化粧品がわずかばかり。ウェブマネーに半端な100円が
残っているだけで、承認されてもまだ400円ではチャージできないし^^;

仮想のゲームで遊ぶ小遣いは、月2000円が限度と自分の中で決めていますが、
ここ最近のイベント花、Pガチャに使いすぎてしまいました^^;

新しいP広告は、仕組みがよくわからずに、最近全然使ってないです。
「今すぐ」とか「後で」が「行きはよいよい、帰りが怖い」に見えてしまうwww.

そんな中、ついに10月限定ハロウィン入荷。課金特典のお庭アイテムも可愛い♡

最近、仕事も体力・気力・集中力をつかって、毎日ヘロヘロな上、業務報告の
レポートを毎日提出しなければならず、うっぷんも溜まっていたのでしょう。。

どのみち、天空の星の花の種も9月中に買わないといけないし、残30Pでは
フリマしかできないので、財布から現金を戻してクレジットカードでウェブマネーに
チャージしたわけですww。

10月に入ったら、通常予算の10月分を追加課金(500円ずつ)しながら
まだ買えてない野球関連、ちょうちんフレームなんかも買いたいです。
浴衣を買う余裕は今年もありませんでした(後で「姐さん」欲しくなるかな~)

というわけで、新作ランタンとフレーム、どくマンドラを買いに走りました~ww

アバター
2013/09/27 18:24
>ハムサンドさん

コンビニ利用されるんですね(^-^)

しばらく安心できて、いいですね!www
アバター
2013/09/27 18:21
>詩埜さん

プリペイドカードをコンビニで利用したこと無いのでわかりませんが^^;

今や、どこでもネットで繋がって、ペーパーレスになっているんでしょうねww。

ローソンのロッピーは母の指令で、何かのチケット取らされた時に使ったくらいですwww.
アバター
2013/09/26 21:33

 ゆきほさん、こんばんは。

私もPコインをコンビニで支払ってきました。

しばらくは、安心出来ます。
アバター
2013/09/26 19:47
私は「カードで買い物」をしないから、カード持ってない&銀行で引き落とす・・・じゃないですが^^;
コンビニでウェブマネーの要領で購入してみました。
数十円ですがww 同じ買うのでもお値打ちな方が・・・と思ってwww (^0^;)

ところで、コンビニに在る機械でタッチして進めていくのが~~
いっつも~緊張しています(><)
前に「ウェブマネー」を買い出した頃・・・ 店頭に厚紙に印刷されたカードをレジに持って行けたのに~
もう、殆どのコンビニでは機械で自分で申し込むんですよ~(´0`)

因みにw 現在では、「7・11」に走って行きますw
アバター
2013/09/25 21:58
>詩埜さん

ネットキャッシュ使えるようになりましたね^^。

お得なんですか?ww
アバター
2013/09/25 20:01
最近は「ネットキャッシュ」を利用しています。^^;
僅かでも・・・お得?かも?って (^^;ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.