Nicotto Town


アニーニャ


ごめんなさい>< PC不調です。

いつも訪問ありがとうございます。
帰宅後(25日)より、ホーム・庭・タウン等に入れません。
何の画像が出てこなくなりました。
コメントは書ける読めるんですが、、、

スマホでIN! PCが悪いようです。。。

直るかな?新しいの買わないとだめかな~
しばらくの間 無言駆け足訪問になります。

アバター
2013/11/07 02:47
次々出る 誤表示会見 ひ~
どうにもならんな
アバター
2013/10/01 16:42
こんにちは,PCは災難でしたね;
復帰されたようで安心しました^^
僕も毎年雷でやられるんでちょいちょい買い直ししてるけどないのはきついっすw
最近は安くなってきてるとは言え買い直さなくていいならそれが一番ですもんね(@Д@;
アバター
2013/09/30 14:15
早く治るといいですね><

他のブラウザにしてみてもダメなのかな?
フラッシュのバージョンの相性とかもあるのかもしれませんね。
私は以前更新したらニコの表示の調子が悪くなり、
以来フラッシュの更新を出来るだけ避けています^◇^;
アバター
2013/09/30 03:48
画面があるべきところを右クリックして、Adobe Flash Player 11.x.yyy.zzz についてというのが出たらそれで新しいページが開きます。そこで、You have version 11,x,yyy,zzz installedと出る囲みと、その下の一覧を比較します。
Windowsだと IEとIE(Windows 8)とchromeとその他ブラウザの4種類、MacだとChromeとその他の2種類あります。
Adobe Flash Playerについて出ない場合は、直接
http://www.adobe.com/software/flash/about/
に行けば同じ。
で、現在のバージョンがわかるだけで、何も解決していませんが。

(0)Adobe Flash Playerが無効になっている → ブラウザのアドオンの管理
(1)PC自体やセキュリティソフトの設定の問題 → 設定が変った?
(2)Adobe Flash Playerのローカル記憶の問題 → グローバル設定のローカル記憶領域を削除する手はあります。
(3)Adobe Flash PlayerやブラウザやOSが古い → WindowsXpより古いなら即時買い替え。Xpも来年4月までに買い替え。
(4)ウイルス等 → これは復旧がやっかい

Adobe Flash Player一般の問題なら
http://helpx.adobe.com/jp/flash-player/kb/235962.html

セキュリティソフトが自動バージョンアップ(そろそろ2014年版)して、Adobe Flash Playerのサイトの挙動を
過度に制限してしまうというのも、ありがちです。(F-Secureというマイナーなやつだと2013年版で発生した)



アバター
2013/09/29 20:53
ええええ大変ですね!!Σ( ̄ロ ̄lll)
なんか私も最近何回も突然ログアウトさせられたりして超焦ります■(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-
調子悪い人増えてますよね><
どうしたんでしょうか…
アニーニャさんのPCが早く直りますように
アバター
2013/09/28 22:48
お~ それは大変^^;  はい、了解です^^
アバター
2013/09/28 09:19
あらら、困りましたね(´・_・`)
着替えやガーデンはできるのかな?
新しいPC買わなくても済むといいのですが。。
直りますように+*:
アバター
2013/09/27 01:22
こんばんは、大変そうですね。

画像が出ないだけですか?
他の関係ないところのHPの画像類は見えますか?

うちのぱそこん、IE9でニコタ見てると、
時々、ブラウザのデータ更新エラーとかのメッセージででタウンに入れませんって出ます
実際には、タウンには入れるんだけれど、一時頻繁に×マークが出てました
ブラウザのセーフティから閲覧履歴の削除(お気に入りサイトのデータ保持も無し)で
全部クリアしてみるとしばらく治る状態が続いたことがあります
ただし、それやると今までの他のいろんなホームページの簡単ログインとか全部クリアされちゃうので
注意が必要です

もしだめっぽそうなら、FireFoxとか、グーグルChromeとか違うブラウザーを試してみるのもいいかもしれないです
単純に、スマホの方を「ログアウト」してからPCでログインすればというのでは無いのですね


すでにいろいろ試していたら、おせっかいごめんなさい
早く復活できるといいですね
アバター
2013/09/26 22:32
パソコン不調、大変ですね。
アバター
2013/09/26 22:23
うちのも、あんまり調子よくないのよぅ( ノД`)…
ちとショックだよね~。

巡回は気にしないでね。
PC直るといいね(。ー人ー。)
アバター
2013/09/26 20:44
PC不調は大変ですね(>_<)
私は今年買い換えました~
アバター
2013/09/26 19:57
こんばんわ^^

そうでしたかー
無理しなくても・・・大丈夫ですよ^^

何時でも~待ってますね^^
アバター
2013/09/26 19:28
なつみかんさん

ありがとう。コメントは見えるのですが、アバター表示も×印付いて見れないよ~
アバター
2013/09/26 19:26
あら、PCの不調辛いですね。
直るといいですね!
アバター
2013/09/26 19:25
meeさん

いつもありがとうございます。
今日も全然ダメなんです~><
どうしょう!!
アバター
2013/09/26 09:50
画像が出ないと不便でしょう?
訪問は気になさらず^^
PC直りますように・・・



月別アーカイブ

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.