Nicotto Town



楽天、優勝おめでとう!!\(^o^)/

いやー、プロ野球パシフィックリーグ、楽天が優勝しましたね!
地元なんでかなり嬉しいです。
やっはーやっはー♪
別に野球好きでもなんでもないけど嬉しいです。
今季はなんといってもマー君の活躍がすごかったですねぇ。
後は獲得した外人選手がいい働きをしてくれました。
なにせ去年までホームランが……。
キャッチャーの嶋も安定した活躍をしてくれるし。

優勝したから今夜0時から楽天でセールですしっ。
こういう時、ネット企業だと全国どこでも優勝セールの恩恵に預かれるのでいいです。
普通のチームは地元以外のセールはしょぼいもんな……。
もっとも楽天も結構ケチなのでそんなにすごいセールはしないと思うけど。

球団が出来た時、正直初優勝までは20年ぐらいかかるかなぁと思ってました。
一年目は特に酷かったですからねぇ……。
もっとも負けても、ああ負けちゃったぐらいで済むのが東北人だと思う。
9年目での優勝はあの時には考えられなかった。

なにはともあれ、楽天優勝おめでとう(^▽^)ございまーす。
これからクライマックスシーズンもあるが期待しないで応援してます。
だって楽天だから(笑)
勢いがつくと調子にのるんだけどなぁってなことで。




月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.