Nicotto Town



今日も頑張ったなぁ〜俺

にゃお〜ん(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:16

早く週末来い〜(´;ω;`)ウゥゥ


いや週末忙しいんだったミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

今日集金に行った第2で 偶然パレードが見れた
なんか音が聞こえるので 携帯を探してしまった|ω・`)プッ♪
パソコンの音は みんなに聞こえないように小さくしてるけど
チョットだけ大きくして パレードを拝見した
・・・・紙吹雪とか欲しいね・・・・なんか寂しいパレード・・・・
バス停のパレードは狭くてアバが引かれるらしい( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

んで5周年はわかった おめ んでハロウィンのイベントは?
お楽しみアイテムのイベントはないのかなぁ〜(*◔‿◔)ニョホ♫
最近ゲームをサボってるので コインが少ない(;д; )ウニゥ
限定服をフリマの弾に温存するのに 5個とか6個買ってるし
こんな高級な事務ニャン人形が出るとは思わないからヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

しばらくサボってたゲームを再開しよう<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...


アバター
2013/09/28 00:41
レオさん そう言えば・・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
     ニコ店は10月24日リリースです(`・д・´)*キッパリ
アバター
2013/09/28 00:40
ゆかりんさん 期間は長いのでのんびりタイムに観に行くといいですよん
       タウンで喋ってる間に気付いたらやって来る的なぁ〜|ω・`)プッ♪
   
       お仕事の休憩は勿体ないですにょ(´∀`*)ニョホホ~♪
アバター
2013/09/28 00:39
らいむさん うんうん サンバの時の紙吹雪もいいのにねぇ〜
      なんだか物足りない( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

      ハロウゥンコーデのアバがわさわさしてるけどね(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/09/27 18:49
最近、イベント情報を
モリーから貰ってるレオw
アバター
2013/09/27 12:39
ハロウィンパレードまだ観てないなぁ…
いつも時間間に合わなくて(>_<)
休みの時に観れればいいかなぁ~って思います!

では、仕事してきまーす!
アバター
2013/09/27 00:58
ハロウィンパレード 私も見ました~
音がじわぁぁっと近づいて来るのよねw
もっと踊り子さんとかで わさわさしてても良かったかも。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.