Nicotto Town


ともちゃん


愛犬パンチ☆登場!


愛犬パンチ☆。

新参者ですが、どうぞ、宜しくお願い致します<m(__)m>。

いざとなると、飼い主を一生懸命守ろうとする忠犬ハチ公ののような

アニキ的存在になればいいなと思っています~♪

アメショ猫「ジュジュ」は、マイ小島の方で失踪中です(-_-;)あ~。

お外が好きなんだそうです。

よかったら、探しだしてみてください。

なかなか、見つからないんですよ~~。

ちなみに、マイ小島は、ガーデンの左上から行けますよ~(^_-)-☆。

アバター
2013/09/27 22:11
今晩は

愛犬パンチ飼ったのですね♪

家族が増えて賑やかな事でしょう

小島島に行くのに さくらが邪魔して 何とかいってきました
ジュジュ 元気に跳ねまわっていましたよ

抱っこして写真撮ろうとしたのですが捕まりませんでした

すぐ右側の木の陰になってしまって!!

コーデお洋服 購入したのですね

早速コーデ広場に行って見て来ました^ ターキーさんも出ていました

とても素敵でしたのでステキを押して来ましたよ

ではねwww
アバター
2013/09/27 17:06
始めまして!
ブログ広場からきました!
私の島で、ペットコンテストを行うのですが、参加しませんか?
詳しくは私のブログをご覧ください!
勝手にコメントすいませんでした。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.