Nicotto Town



ぉめ~o(>∀<*)o

僕も2周年なので 記念に書こう


2年も経つと色んな事がわかって来ちゃいました|ω・`)プッ♪
大人のからくりとかぁ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
最後には「自由」って言える世界観とかぁ

ニコタも5年運営してるんなら もっと修正するべきですねぇ
もし僕がプロデューサーなら まず今の1.5倍のアイテムを出す
「ステプ」の制度を廃止する「ランキング」各種も廃止
ブログの閲覧に「足跡」を廃止
「お気に入り」と同じ用途で「要注意」を作る
「要注意」にした人はタウンで名前の色を変える
「プロフィール」の書き込みに☆名前☆年齢☆性別を
ニコタ登録時に明記したものを反映させる
非公開の定義を間違えてるよ<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

「ニコタってチャットが吹き出しになってて面白いのよ〜」
「自分のお部屋も自由に作って お友だちを招待したりねぇ〜」
「気の合う仲間とサークルなんか作ったり出来てねぇ〜」
「基本無課金で十分遊べるし ヤメるのも簡単♪」
知り合いが外チャで話してくれた 僕が心を躍らせたニコタ情報です
もうニコタがしたくて萌え萌えしました( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

あれから2年・・・・
僕は「楽しい時間を過ごすため」に出来る事をしてみた
でも友だちは減るし チャットの時間も減った
今から・・・・何か出来るのかなぁ〜(;゚∀゚)=3ムッハー

アバター
2013/09/28 21:47
レオさん その前に他のサイトに移ろうね( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2013/09/28 21:45
ケロさん あざぁ〜す♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙
     
     僕が運営サイドだったら もっと儲けてフェイスブックより人気のある
     サイトにしてみせるんだけどなぁ〜(;゚∀゚)=3ムッハー

     昨日はっちゃんさん ニフに来てたよ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
     一昨日は一瞬希望さんも見たなぁ〜(*◔‿◔)ニョホ♫
     呼びに行って来るねぇ〜☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

     友だちが減る=友だちがなかなかINしなくなった
     ニコタにINしてね( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2013/09/28 21:30
今の運営・・・考えている様で無さ気な方針かも( ̄^ ̄)凸

何年後周年には、子供タウンになっていたりしてww
アバター
2013/09/28 18:10
二周年おめでとさん꒰٩๑˃̶ ᴗ❛ั๑۶꒱ ǂャッホ~イ♬

守本さんが運営してくれたら…また違った楽しみがありそうねぇ〜(*^^*)
そして、お友達減ったの⁇٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶ それは…ちょっと悲しい出来事ね(;_;)

ねね、はっちゃんがまた知らない間に休んでるぅ〜(;_;)あたしも最近インしてなかったから会えてないのもあったけど…なんでだか知ってる?(;_;)

守本さん!ケロはいつまでもお友達だよ٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.