Nicotto Town


小桃のかんづめ


ううう・あまちゃん最終回・・


ああ・・ついに終わってしまった^^;


「あまちゃん」が終了すると 毎日観ていたファンには
あまちゃんロス症候群が 出るのでは・・と言われているけど
ならないようにしよ・・

ま あたしはいつまでもひきずる方では 全然ないので
また 別のドラマとか凝ると自己分析しますが
今日だけは ひたっていよう✾(。◠‿◠。✿)!

ということで
今日が最後の あまちゃんコーデですた♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡

アバター
2013/10/03 17:18
ユリナ♠さん

はい よろしく♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡
アバター
2013/10/02 18:51
小桃さん初めまして
コメント有難うございました
ユリナです
小桃さんとは初めてですね
いきなりですが之をきっかけに
お友達の仲間入りに刺せては
頂けませんでしょうか
御無理でしたらあきらめます。
出来るならぜひよろしくお願いいたします。
お友達登録申請を出させて頂きました。
よろしくお願いいたします。

小桃さんへ

ユリナ♠より
アバター
2013/09/30 21:29
すみません…。
活動が疎かになっていたのもその為です…。
時間がある時で全然大丈夫です!

iPhoneから来る時は自分で確認しますね、よろしくお願いします
アバター
2013/09/30 08:34
小桃さん リアルも大変だとは思いますが、少しお願いがあります。
家のパソコンが重く動かなくなり、iPhoneからログインできるのが精一杯で
出来ないので、「ごはんですよ!」の管理を一旦小桃さんに預けても良いでしょうか?
来年始まったあたりに買い替えると思うので、それまで…。
よろしくお願いしますorz
アバター
2013/09/30 07:23
小桃 お早う

私最近嫌なことばかり有るの

施設の職員に無理やりに

ご飯を食べさせられるのよ

宝もう嫌や

嫌いな物でも食べれって言うから

私如何しよう

小桃好いアドバイス有ったら教えて

お願いね

今日の分ステブ配達中です
アバター
2013/09/29 17:15
終わっちゃいましたね…。泣

良かったのにィ~。www

また、やらないですかね?w
アバター
2013/09/29 07:59
私の周りにも、ファンがいっぱい☆
私は、最初を見逃したので、
最後まで見ませんでした。
暮れの総集編が楽しみですね♪
アバター
2013/09/29 03:09
終わったねー。
アマノミクスも経済効果がすごかっただけに、ロス症候群はすごいかも・・・。
アバター
2013/09/28 23:49
あまちゃんコーデはチョット思い出します。
アバター
2013/09/28 20:18
あまちゃんを小学校の子が運動会で踊ってましたよ~w
アバター
2013/09/28 19:49
あまちゃん、わたしもみてました!
最終回感動で涙が出そうになりました!!
アバター
2013/09/28 18:57
あまちゃん終わりましたね・・・。

あまちゃんコーデさすがww
アバター
2013/09/28 17:51
あまちゃんこーですげえw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.