Nicotto Town


不思議ちゃん


昔のブログから(31)2009/09/15

昔のブログから(31)2009/09/15 くすだまもいいなと思っていつものコーデに背景だけくすだま

もらったステキコーデ♪:55

この頃は、少しずつブログ数が減ってますがそれでも1日数本上げています。

クローリアンの最短手数がこの頃はまだ411手で、それもまだ思うように操作できずにお手つきで手数が増えてしまってます。ひたすら修行の時ですね(⌒∇⌒;)

このコーデはこの頃のお気に入りですが、ガチャ記念で使ったこの「くす玉」も結構いいなと思って組み合わせてみています。

アバター
2013/09/29 21:25
ふぶき(ΘωΘ)さん、ステキコーデ♪ありがと~ございますぅ~❤

 色合いが落ち着いていてなかなかいいですよね(⌒∇⌒) 入会してしばらくの間はCコも乏しくて、この頃は、青ガチャさえ十分回せませんでした。普通品なので、今ならダブりが山ほど出ちゃうところなんですけどね~(⌒∇⌒;)
アバター
2013/09/29 10:03
くす玉の壁紙、いいですよね^^

ウチも好きですよ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.