Nicotto Town



パレードinバス停

ポイントはぁ〜ルナフラワー(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:18

足の先がひかれたぁ〜って感じですねぇ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、


あまり行った事のないタウンだけど
パレードの見物客は多かったですねぇ〜(´∀`*)ニョホホ~♪
それにしても なぜみんな あんなに動き回るんだろう・・・・
もしや参加型なのかぁ〜(;゚;Д;゚;;)グハッ!!

((ヾ( ̄ー ̄ ) ナイナイ( ̄ー ̄)ノ))

5周年 貧乏臭いパレードだけど
6周年の事や7周年の事を念頭に入れて 小出しにしてる・・・・
そうなのかぁ〜((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

ヾ(・ω・o) ォィォィ

明日はどこのパレードを見て来ようかなぁ〜(*◔‿◔)ニョホ♫

アバター
2013/09/29 22:07
マメさん ニコタの遊び方が違うと 参加しても賛否両論ですね
     ニコタの運営の遊び心ではありますが 登録したからには
     ニコタを楽しまなきゃねぇ〜(´∀`*)ニョホホ~♪
アバター
2013/09/29 22:04
レオさん 歯っΣ(・口・) それもある
     でも新しい理由を発見です(`・д・´)*キッパリ
     詳しくは後ほどwebで
アバター
2013/09/29 22:02
deltaさん 今日は休みで4カ所パレード見て来ましたが
     新しい発見が続出です(`・д・´)*キッパリ

     ショップでガイコツを追いかけると確かに飛びますね
     あれはトラップです(;゚∀゚)=3ムッハー
     ガイコツが喋るって聞いた人が押しまくって飛ぶ仕掛けです
アバター
2013/09/29 13:10
やっぱり 何でも参加しなきゃ本当の楽しさはわからないのかなw
アバター
2013/09/29 11:51
だから、子供タウンだってばw
アバター
2013/09/29 10:49
全広場 初日だけ見たけど
どこの広場でも 立ち位置によっては
轢かれてしまうという・・・(*´艸`)クスクス

パレードの最後尾を追跡して
飛ばないことを祈ります(* ̄m ̄)プッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.