Nicotto Town


不思議ちゃん


朝みんクロしばらくお休みです



 朝みんクロに使用していたノートパソコンが最近ずっと不調でしたが、いよいよ駄目になりまして、修理に出すことになりました。

 そのため、しばらく朝みんクロの妖精ちゃん待機ができません。

 本体(不思議ちゃん)は当面朝みんクロに実体が出るほど朝元気ではありません(←寝坊中)

 なので、修理が済むまで、もしくは修理不能の場合には代替品購入まで、朝みんクロの妖精ちゃん待機はおやすみですぅ~~m(_ _)m

 再開の時には、またブログ&サークルにてお知らせします。

 朝みんクロ研究室のサークルに入会するとお知らせがあるときマイホームにお知らせありの表示が出るので便利ですよ(⌒∇⌒)



 このお知らせは、不思議ちゃん、トラの部屋の妖精、みんクロの妖精、の各アバのブログおよび朝みんクロ研究室の掲示板にてお伝えしています。

アバター
2013/09/29 21:27
ふぶき(ΘωΘ)さん、コメントありがと~ございますぅ~❤

 以前はノートパソコン2台大勢で余裕だったんですけれど、XPマシンがもう大分前に不調となり、XPのサポートも終わることだし今さら修理も、と放置していたところ、余裕でもっとずっと使えるはずだったWin7ノートが不調になってしまいました。デスクトップマシンは健在ですが、ベッドに持っていけませんからね~(⌒∇⌒;) ←朝みんクロはベッドでしているヤツ
アバター
2013/09/29 20:19
PCの不調ですか(>_<)
早く直るといいですね!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.