Nicotto Town



ハロウィンタウンご案内

パレード制覇(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:19

皆様お待たせしました やっと休みでタウンの散歩しました


まず中央のパレードは 最後尾のガイコツをクリックすると
「俺がガイコツだ」と吹き出しを出します
そしてパレードが居なくなるとガイコツだけ戻って来ます
何やら落とし物を拾う感じで んで ダッシュで立ち去ります
どうぞ小芝居に付き合って下さいね(*◔‿◔)ニョホ♫

次のパレードはショップなのですが 器用にL字の曲がります
この時のガイコツは喋りません しかしもしかしてぇ〜って
追いかけながらクリックすると ピンクの矢印をクリックしてしまい
隣りのタウンに飛んでしまうトリックに引っ掛かります
恐るべし罠にお気をつけ下さいね(;゚∀゚)=3ムッハー

次は第2イベント広場 ここも普通のパレードで
ガイコツは喋りません 追いかけたら森にぶつかります
期待して待っても 何も出て来ません(`・д・´)*キッパリ

次はバス停ですが ここではガイコツが喋ります(///∇//)
今日 移動しようとクリックしたら たまたまガイコツだったようで
「俺がガイコツだ」って吹き出し出るから驚いてしまい
近くに居た友だちに話すと 噂の通りでしたかぁ〜と言われました
とてもラッキーだったようですヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~♪
なので他も調べたら いろいろわかったのです(*◔‿◔)ニョホ♫

さて パレードだけではなく タウンはハロウィンです
お気に入りはおしゃべり広場の海のところで
釣りをしてるガイコツなのですが ずっと一人だったのに
今日みたら隣りにお化けが増えてました((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

それと自然広場の花屋の前で 忙しく掃除してるほうき・・・・
川を流れて来るかぼちゃ・・・・夏のお化けの洋風バージョンです
今回カエルは出て来ません(時期的に?(*бωб*)ミョン.。₀:♪)

走り回ってレポートして来ましたぁ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
みなさんも楽しんで下さいねぇ〜(*`艸´)ウシシシ

アバター
2013/10/01 01:11
レオさん また時間が合えば サークルのみんなで観に行きたいですねぇ〜(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/10/01 01:10
マメさん おお〜また新たな情報ですねぇ〜☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

     日曜のお休みに検証して来ます(`・д・´)*キッパリ
     最近はINが結構ギリギリなんですよねぇ〜><
     なかなかゆっくりタウンを散歩出来ませんが 頑張りますぅ〜(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/10/01 01:08
ゆかりんさん 忙しい人の為の お得なタウン情報です(`・д・´)*キッパリ
       どんどん活用して下さいねぇ〜(///∇//)

       パレードの王子様に見とれて ひかれないようにねぇ〜|ω・`)プッ♪
アバター
2013/10/01 01:06
アミさん 追加情報ありがとう〜><
     ニコタにはタウンを楽しんでる人もいるのですね(;д; )ウニゥ
     仲間が居てとても嬉しいです(///∇//)

     日曜日にまた一回りしてみますぅ〜(*ノωノ)キャー
     何か見つけられるといいなぁ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2013/10/01 01:04
らいむさん 追加情報ですぅ〜><
      また日曜にでも検証して来ます(`・д・´)*キッパリ
アバター
2013/09/30 20:06
レポート、ありがとw
アバター
2013/09/30 12:51
あらら楽しそうなタウンですね^^
この土日は行き損ねちゃいました><

どのたうんだったか?
パレードの動物たちがみんなしゃべるって言ってたような?
お友達のブログに書いてあったような・・読み間違いかもw
アバター
2013/09/30 03:03
あぁ~羨ましいです(><)
私まだパレード観れてないので~。

明日こそは、早くにインできるようにしなくちゃ!

・・・最近というか、私、守本さんからいろいろな情報を得ることが多い気がします(笑)
けっこう助かってます☆いつも情報をありがとう♪
アバター
2013/09/30 01:11
パレード追っかけて
ピンクの矢印を踏んでしまうって(๑⊙ლ⊙)ぷっ!
私も何度かやっちゃいました~o(*^▽^*)oあはっ♪
おしゃべり広場のつりをしているお化けの傍に
夜になるともう一人お化けが出るらしいですよ

お掃除をするお化けはヒツジ学園にもいます
あとかぼちゃを被ったガイコツが二箇所

そそ
ショップにフー太郎がいると聞いて探してみました

電話ボックスに大きな黒い帽子を被ったフー太郎が~~~o(*^▽^*)oあはっ♪

黒いものとしか認識していませんでしたが
あれがフー太郎なんですね~
あと
ヒツジ学園とパズル広場にお化けのトーテムポールがありますよ
それをクリックすると楽しいことが・・・・(*ღ´x`ღ*)

お試しあれ~~(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
アバター
2013/09/30 01:07
第2でもさもさと木にぶつかりましたな 他の人もぶつかってた ぷぷぷ
たくさん探索してますなぁ 私もじっくり散歩してみようかなぁ(*´ω`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.