Nicotto Town


君を巻き込んで大回転~♪


わんわんわんわん


わんこきょうだい いわてのこころ

まごころこめてみんなを

おもてなし おもてなし ♪

(アンダーパス「わんこきょうだい~いぬではございません」)

何やら「お・も・て・な・し」が
流行っているようなので
どさくさに紛れて
おもてなしの心からうまれた
「わんこきょうだい」も流行ればいいのに
とか思っている今日このごろ

県内にいるとあちこちで見かけるわんこきょうだい
地元の合庁の職員さんの名札や名刺
コンビニや飲食店に飾られている栄養成分表示登録証
わんこきょうだいラッピングの汽車(not電車)やバス
いたるところにわんこきょうだいが

先日は道路工事の看板にいるのを発見して
可愛すぎて事故りそうになりました
2016年の岩手国体までにどれだけ増殖するんだろう…


あまちゃんの最終回を語ろうと思ったのに
わんこきょうだいの話だけになってしまいました

アバター
2013/10/11 23:22
斬九郎さん>

便乗も大事だと思いますw
長いものには巻かれろ(ちょっと違う)
明日もまた長距離運転なので事故には気をつけます^_^;

あまロスあると思ったんですけどねぇ
あまちゃんがなくても普通に生活している自分に
軽くショックをウケておりますw
アバター
2013/10/05 10:31
もう便乗に次ぐ便乗ですねw
事故には気をつけてくださいね!!
もしかしてあまロスになってますか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.