Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


キツネさ~ん

おはようございまっしょい!

今日仕事していたら、

ふと落ち葉が1枚ありました。

なんでそう思ったかと聞かれたら、脳内ファンタジーとしか答えられないんですけど、

これはきっとキツネさんが、

俺が仕事で積み込んでる物を一つもらっていったんじゃないかな?って。

そしてその代わりに、落ち葉のお金を置いていったと。

んぅ~かわいい!

そんなことされたら、

その落ち葉、捨てられないじゃないのさ!



あ~ぁ、キツネさんに会いたいなぁ。

って家の前にキツネよく出没するけどね。

京都の伏見稲荷大社ってところに、

キツネの石像がたくさんあります。

久しぶりに行きたいなぁ~。

アバター
2013/10/08 04:30
<ルアンナ様>
ん~どうなんでしょうね。
まぁわからない言葉は使わない方がいいかも?w
アバター
2013/10/08 04:28
<モネ様>
お久しぶりです^^
え、かわいいですか?
いつも適当に生きていますからねぇ。
どんな田舎・・・ん~・・・田舎ですw
キツネが出るほどのw
アバター
2013/10/08 04:23
<うさぎ様>
癒やしをいただきました^^
また来てもらいたいなぁ~。
あ、うさぎ様もまたいらしてくださいね^^
アバター
2013/10/08 04:19
<拓兎様>
キツネさんは夜行性ですから。
夜になると走り回りますよ。
アバター
2013/10/05 07:39
ファンシーだねww
意味あってるかな?
アバター
2013/10/04 10:46
お久しぶりにこんにちは^^

あすかさんの思考がかわいいです///ww

狐さん、会った事ないです~家の前に出るってどんな田舎!?(*゚Д゚*)w
アバター
2013/10/04 07:08
初めまして。おはようです。

キツネさんの気持ちですね。うんうん。

お礼の葉っぱを一枚、、、夢が膨らみますね。
アバター
2013/10/04 06:52
おはようございまっす。

笑顔になれる脳内ファンダジーですねww

きつねさん、あんまり見たことないんで、羨ましいです・・・。





月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.