Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


あなたのハートに、ちょ、ビーーム!


ヘイ、そこの彼女~~★*

え?アタイのこと?

本日は、私の外ブログ、
週末スペシャル!!

我が家の個性派にゃんこ『ちょびんぬ』、
グラビアアイドル並みにブログを飾ってくれてます。
写真たっぷり&オリジナルソングたっぷり♪
秋の夜長、どうぞじっくりお楽しみ下さい。 

勿論、新曲『空色のレター』アップしました。
まだの方は是非聴いて頂けたら嬉しいです。

★Colors of Breath
 →  http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721


なんか、字がでかい?
どうぞ、気軽に覘いて観てくださいね。^^

アバター
2013/10/14 12:37
★スイーツマン
モデルは我が家のおじさん猫の『銀』と、野良からうちの子になった『文太』です。
やっぱり、身近な我が家の猫ズを、気付くといつの間にか描いてます。^^;
アバター
2013/10/14 02:23
あの絵の猫さんは
ご家族でしたか
アバター
2013/10/06 22:57
★おのさんへ
ブログまで足を運んで下さりありがとうございます。
ちょびちゃん、お鼻がチャームがポイントですね。
初の二つのおうちを持った猫になりそうです。
我が家とおとなりさん家を行ったり来たりしています。^^
アバター
2013/10/06 22:39
たくさんの猫の写真で癒やされました^^
鼻の所がチャームポイントですね^^
アバター
2013/10/06 22:10
★まろまさんへ
>「空色のレター」でしたよね<(_ _)>
あ、タイトル間違い、気になさらずに。^^
聴いて頂けてとっても、とっても嬉しいですよ~♪感謝です。
どうぞ、お時間のある時に、色々聴いてみて下さいね。^^

>うちのペルシャ猫「まろん」のママで→「まろま」です^^
そういう流れでしたか。私もHNは飼い猫の名前を使いまくりなので、気持ちは共感です。
「まろま」って、初めて耳にした響きだったので、気になってました。
とってもすてきなお名前ですね。^^

アバター
2013/10/06 22:04
★花wanさんへ
「あばたもえくぼ」と言いますが、個性的な模様ほど、愛着が湧いてきますね。

>相変わらずの爽やかで真直ぐな唄に心打たれます。
ありがとうございます。
無事に、wanPCが頑張ってくれたようですね。
視聴できてよかったです。
喜怒哀楽、色んな心模様を曲にするので、聴いてね。
私も、そろそろバックアップとらないとマズイ…、と思いつつ…^^;;
アバター
2013/10/06 21:21
こんばんは^^

ごめんね^^
「空色のレター」でしたよね<(_ _)>
そそっかしいのはずーっと直らないw

「まろま」は
うちのペルシャ猫「まろん」のママで→「まろま」です^^










アバター
2013/10/05 16:03
こんにちは。可愛い猫ちゃんの写真に癒されました♡お鼻の模様が個性的!
相変わらずの爽やかで真直ぐな唄に心打たれます。
・・・しかし、確かに重かった!ボロPCが悲鳴を上げつつなんとか最後まで
と思ったら直前でフリーズww無念!でも曲はフルで聞けましたよ♪
アバター
2013/10/05 10:27
★セカンドさんへ
>見てきました
ありがとうございます。^^

>うふふの写真がいいですね
彼女は何かとしぐさが色っぽく…^^;女の子オーラ出してます。

>傑作!
動物写真は難しい!時々こんな収穫があると嬉しいです。

>七色の顔を持つちょびちゃん、かわいいです
(*^^*)文太に続き、Breathの広報部所属かな?

>じゃ、曲聞いてきます・・・
ありがとうございます。(^ー^)
アバター
2013/10/05 10:19
★まろまさんへ
>ひょうきんな美人さんですね♪
ちょびちゃん、見て下さったんですね。
よく見るとなかなか美人さんなんですけど、どうしても鼻のクロブチに目が行っちゃう。^^;
とっても気まぐれだけど、とっても甘えっこです。

>そのままいちいさんの傍に居たいそうですよw
私以上に、文太くんやお隣のチワワのココちゃんが大好き。
今から他所へやるのもかわいそうかなあ、って、本当にお隣のご夫婦も情が湧いちゃって、可愛がってます。

>「水色のレター」は軽く口ずさめそうないい曲ですね。
もしや『空色のレター』も聴いてくださったんでしょうか?

>伴奏も美しいし、いちいさんも楽しそうにのびのびと歌われていますね^^
歌だけでなく、伴奏のアレンジや音のバランスなど、すごく時間をかけて打ち合わせを重ね作り上げていますので、
伴奏などのコメントもすごく嬉しいです。

>また聴かせてください(^^♪
是非是非、たくさん、おそばに置いてやって下さい。
アバター
2013/10/05 00:49
見てきました
うふふの写真がいいですね

傑作!

七色の顔を持つちょびちゃん
かわいいです

じゃ、曲聞いてきます・・・
アバター
2013/10/04 23:17
ちょびちゃんに会ってきましたよ^^
ひょうきんな美人さんですね♪
ほわほわで可愛い!
そのままいちいさんの傍に
居たいそうですよw

「水色のレター」は
軽く口ずさめそうないい曲ですね。
伴奏も美しいし、いちいさんも楽しそうに
のびのびと歌われていますね^^

  また聴かせてください(^^♪
アバター
2013/10/04 23:12
★花wanさんへ
(^^)外ブログは結構写真を楽しんで頂くことが多いのです。
文章ではお伝えできなくて…。
でも、結構重いから、、、PCが調子悪いと仰っていたし、見れるか心配。
見れるといいなあ。聴けるといいなあ。
(スマホの方が軽いという話もありますが。)
アバター
2013/10/04 22:32
お気に入りの新着ブログにあったので誰かと思ったら
いちいさんじゃないですかぁ~。なんですか、このらしからぬタイトル(笑)
新曲拝見したらまた来ますね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.