Nicotto Town


日常・非日常・空想


で、電話がかかってきた><。


ドクターじゃなくて
本命の方からね!!

あまりに忙しそうで 忘れ去られてるのかと思い気味だったが←
ちゃんと 予定決めよ~

って 夜勤終わって めっちゃ疲れてそうな感じなのに
電話かかってきてビックリして
自宅にいて きょどりすぎて

とりあえず、アメピ○で収穫しながら電話の応対してたwwwww

で、結局忙しいから予定が決められなかったんだけど
やっぱり友達と遊ぼ~ みたいな流れなんだけど、
個人的には とりあえず二人で会いたいのだが・・・。

めっちゃヲタである事バラしてしまったから
恋愛対象外なのかしら??


ま、それはそれとして
今度 ドクターと再度飲みは確定したので
そっちを楽しんできますよ^^

アバター
2013/10/12 17:48
おれんじさん>>
うまくいったら 餃子ぱーてぃーだ!!


ブル~さん>>
がんばる~☆☆


翡翠さん>>
この服 ほとんど頂き物かフリマだったりwwww

忙しい忙しい言いすぎてて
リア友に本当会えてなかったけど
この人は友達と遊ぼう遊ぼう やたら言うから
いろんな人にメールしたりと 大変だったけど
でも、久しぶりに友達と連絡取るのは楽しいな~^^
とか きっかけ作ってもらえたことに感謝だよ♪
アバター
2013/10/09 12:59
つか、アバターがすでにセレブだよな~とか思った ・m・

楽しんできてね^^

恋愛対象かどうかはよくわからないけど、忙しい人が貴重な時間を割いても
一緒に過ごしたいと思う対象であることは間違いないからね。
アバター
2013/10/08 12:30
がんばれぇ~ヾ(*´▽`*)ノ
アバター
2013/10/07 22:57
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
アバター
2013/10/07 06:45
ふんふん、ほむほむ[電柱]д ̄) ニヤリ

秋なのに・・・春の予感ですねぇ~♪
不二子ちゃんのコスプレ、私もみたいです~
アバター
2013/10/06 21:27
kikuさん>>
たぶん、むこうもそこそこヲタクなので
反応とかは大丈夫だとだと思うんですけど
(友人が腐女子で 会話にエロいの混ぜないと死ぬ子がいるとかなにやら言ってた)
結婚して 自分も奥さんもヲタクだった時に
子供がその環境で育って いじめられないかとか不安に思ってた。

私がコスプレしたい事、子供にたぶんさせる事(ドラゴンボールの服とか着せたい
とか 色々言ってそんな悪い反応してなかったように思うんだけど

とりあえず本当にもう一回ちゃんと会いたいんだよね~

友達で会うのも楽しいと思うけど
お互い忙しくて時間取れないんだし
二人で会う事にしてくれないかな。。

そいう場所に連れて行って 実際どういう反応するか確かめるのも手ですね^^
アバター
2013/10/06 15:06
不二子さん。こんにちは。

先週、いつもの通り稲毛海浜公園に行ってたら珍しい物を見ました。
この公園はコスプレイヤーがわんさか集まるので、どんな格好をしていても驚きませんが、なんとウエディングドレスとタキシードを着たカップルが居て記念撮影をやっていました。

若しかするとコスプレイヤー同士が本当に結婚して、ホテルで式を挙げた後に来たのか、単なるコスプレなのか判らないのですが、こんどその彼とこの公園にきて反応を見てみたら?

赤忍者や青忍者、人魚姫、ドナルドダック、ベルバラ等の宝塚系、などなど本当に色んな人がコスプレを楽しんでいます。

あれを見て『バカじゃね?』などと口走る様なら結婚しても後で後悔するんじゃないかな?
趣味を理解してくれるって大切だと思いますよ^^/

アバター
2013/10/06 00:54
スーちゃん>>
一応本命は決めてるんだけど
ほかの人ともメールしたりすると なんだか薄れるような気がしてくるから
とりあえず、本当にもう一回会いたいんだよね;

でも、最近出会う感じの人は 金持ってる系が確かに多いかも。


ままん>>
まだ付き合ってないし、いろんな人と飲み会に行ったりするのはセーフだよね??

とりあえず、日々課題頑張って片付けといて
遊びに行きやすい環境を作っとこうと思ってるよww
課題たまると それ理由に出歩けないのは嫌なのよw
アバター
2013/10/05 21:26
ニヤニヤしちまうじぇw
いいねいいね~、青春してるね~❤

何でも楽しんだ者勝ちだよねーww
アバター
2013/10/05 21:06
私は、前々から不二子さんはスーパーセレブに(自力で)なると思っていましたが、こうして人脈って作られていくんですね……(しみじみ

アバター
2013/10/05 19:07
ネコ衛門さん>>
向こうがやたら友達と~ 友達と~
っていうから 私もいいねいいね!! 
って返してるのが良くないのかなwwwwwwwww

確かに二人で~ みたいに返してなかったかもな・・。

とりあえず、次予定決まらなかったら
二人で~ って返してみようかな!!!!
アバター
2013/10/05 19:05
あっこたん>>
朝方、電話したい~ ってメール入ってたから
何時以降ならOKだよ~ ってメール返してたんだけど
電話とか あんましないから(メールとかそいう方が得意ww)
めちゃくちゃ緊張するよねwwwwwwwww

予定決めようって内容の電話だったはずなのに
なんだか雑談も若干してしまって
相手が眠そうで悪いので 早めに切ってしまったが
なんだかもったいなかったかな~・・・

とりあえず、本当 向こうがちゃんと大丈夫なときに
も一回会いたいな~
アバター
2013/10/05 19:04
それは(σ´ω`*)も いい感じかなぁ〰|ョ∀゚)アヒャ
なんて思いました|´∀`●) ポッ

友だちも忙しいから予定合わせるの難しいよねー(。→ˇܫˇ←。)う~ん
じゃ2人でもいいから行こう( ゚∀゚ )カッ?て言わせるとか^^
アバター
2013/10/05 18:53
え、私的には完全に脈ありって思ったんだけどwww
きっと、大変なことがあればその分、同じだけ楽しいこともあるんだと思う~。
今この瞬間を精一杯、心から楽しめますように! (*´∀`*)



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.