Nicotto Town


アニーニャ


スイカ♥


夏はスイカ&トマト

好き
  

アバター
2009/08/15 21:35
畑で採れたて スイカ&トマトを頂きました。
やっぱり美味しいね~❤
夏野菜、イッパイ食べましょ(♥◕ ܫ ◕)ネ
アバター
2009/08/14 23:21
おっさん 

夏しかスイカは食べれないので・・・食べちゃって下さいな♪
美味しかったですよ♥
アバター
2009/08/14 23:19
じゅんみさん

スーパーで スイカを見かけると 夏!!気分になります♪
今年もスイカ&トマトたくさん食べましょう~♥

アバター
2009/08/14 23:17
琉羽。。。さん

もうスイカ食べましたか?
家は食べてしまいました♥美味しかったよ^^

アバター
2009/08/14 19:59
スイカは、一口食べると止まらなくなるから、出来るだけ手を出さないようにしてます^^;
アバター
2009/08/14 19:50
トマト スイカ 私もダイスキ❤
アバター
2009/08/14 18:19
うちもスイカ昨日、買ってきましたぁ!!
今日の夜に食べる予定です♥

良く冷えたトマト・・・|_-。) ポッ
美味しいですよね♥
おつまみにも最高♫
アバター
2009/08/14 14:14
トマトジュースも好きですよ^^

スイカを今日買ってきました♪ 夜には冷え冷え!!美味しそう(^▽^)
アバター
2009/08/14 09:01
トマトは丸ごとかぶりつくのがおいしいです!(●^o^●)/

でも・・・・トマトジュースは苦手なのpp

お店でスイカ ポンポン叩いて選んでる人見ると・・・・
‘中身入ってまぁーす!’(^O^)/
と言ってあげたい。ww



月別アーカイブ

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.