Nicotto Town



間違い探し、第二段!えっ・・・

画像

一枚しかないのに、間違い探しはないですねーー;
さて、私は何処に潜んでいるでしょう??

ギャラリーの2勝2敗はなんのことやらさっぱり分かりませんが^^;
見事に写っちまった。。。

下のブログの答えは、月の上にちょこ~~んと見えるのが私でした・・・

アバター
2013/10/19 08:37
ぽんさん、ど、どこにいるの^^;
ぽんさん!ぽんさん!ぽんさ~ん!!!

難易度が高すぎだよ( ̄Д ̄;;
アバター
2013/10/14 19:52
♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*コーデステキお返し巡回中♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*
コーデ広場の私のコーデにいつもステキ
ありがとう御座います^^

初めましてmm
鈴ω・`)キタヨです(*m_ _)m{{宜しくお願いします
いつもコーデにステキありがとう御座います^^
とても、嬉しいことがありまして、
前回の投稿に引き続きステキ130越えました!!
ありがとう御座います^^
これも、皆さんが、毎回ステキを押してくださってるおかげです!!
本当に感謝しています^^
また、コーデ投稿すると思いますので
その時はよろしくお願いします^^
私からも、お礼のステキを押させていただきます^^
コピーですいませんmm
♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*コーデステキお返し巡回中♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*

こんばんは♪
いつもステキありがとう御座いますmm
おかげさまで130越えです!!
嬉しすぎて巡回中の鈴です!!ww
これからもよろしくお願いしますmm
アバター
2013/10/14 10:06
(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
ここは面白いことがおきますよね~^^
隠れるつもりがなくても見えなくなるし
楽しいね(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
アバター
2013/10/12 20:37
左上の旗の横に
真っ赤なハイビスカスが見えまする~(✿´艸`)

どうやって登ったかはわからないけど、
きっとそこに立ってるんだぬん(`・ω・´)
アバター
2013/10/12 10:09
まったく分かりません^^;
アバター
2013/10/11 22:43
花だけ見える~ 後は分からない~^^:
アバター
2013/10/11 12:15
今回は全く見えないね^-^
アバター
2013/10/11 08:44
ぽんさんは鉄ちゃん??w
二人で三日で110万とかwww((((;゚Д゚))))
アバター
2013/10/10 23:44
老眼と近眼で さっぱり わかりません  (T_T)
アバター
2013/10/10 23:24
結構難しいです…って
左の上の方に赤いハイビスカスが(*´艸`*)

でも、コーデの下の黒い部分(多分)がちょうど顔の様にも見えます…
そう見えるのって私だけ??ちょっと怖いかも^^;
アバター
2013/10/10 21:47
み・見えないわよ(^_^.)ぽんさん雲隠れの術でも使ったのって思ったけど、メガネ掛けたら見えたわwww
まだ老眼は入ってないみたいなんだけど、仕事は精度を確実にするためとブルーライトからの保護のためメガネしてるのよんw
アバター
2013/10/10 21:18
今晩は、ぽんさん♪
今年は高知でもカメムシが大量発生!コンビニや飲食店は迷惑だろうなぁ(´・ω・`)

うーむ・・・今回は特定できません(汗
難しいですよw
アバター
2013/10/10 12:14
いた!
←の入り口の方に赤いのが
アバター
2013/10/10 10:05
い・いないです^^;

もしかして看板の裏???
アバター
2013/10/10 08:51
昨日タウンで不思議な事があって一生懸命写真を撮るタイミングを計っていたのですが、撮った写真を確認したところこのコーデのぽんさんが写っていました!

その後もう一回タウンに行ったらいらっしゃらなかったのでぽんさんも移動しちゃったんですね。

あ、そうでした上の写真、尻尾じゃないですが足元のお花がちょっと見えちゃってますね^^
アバター
2013/10/10 08:16
コメ感謝(≧∇≦*)元気になりました

来季の中日((((;゚Д゚))))
谷繁「代打σ(゚∀゚)オレオレが見たいw
アバター
2013/10/10 02:08
左の旗の右?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.