Nicotto Town



最後の日のハロウイン

画像

あっこさんと私とでパレード見に行きました

パレードが去ったあとに骸骨が出てきて

みんなを笑わせてくれました

これがざいごの日のパレードです。

アバター
2013/10/15 00:59
最後のパレード、見ることが出来たのですね。

三毛猫はしばらく留守にしていたので・・・残念 ><
アバター
2013/10/12 14:49
パレード 結局見ませんでした。 別に理由は ないですが。

ディズニーランドの 夜の パレードは みかけたこと ありますが。

今後ともよろしくね!!!


             (@⌒o⌒@)b


アバター
2013/10/10 22:57
メルモも3日前かな・・・
お知らせがあったからタウンのパレードを見に行った❤
でも一瞬で終わったのでガックシ><
アバター
2013/10/10 20:38
うんうん
楽しかったね♪
昨夜は色々なタウンでパレードを見れたね
Rayちゃんいつもありがとう(✿◡‿◡)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.