Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


4時は朝?夜中?

おはようございます。

ブログ書いてる場合じゃないかもですね。

寝なきゃ!

ブログのネタもなかなか無いですね。

そういえば、

「朝」って何時からなんでしょう?

朝4時って朝なのかなぁ?

夜中なのかなぁ?

って思ったりしました。

もし朝だとしたら、3時はどうなんだろうねぇ?



って仕事中思ってました。

つーか3時まで残業て・・・きついわ!

なんっっか仕事しづらい職場です。

誰かいい仕事紹介してください(切実)

というか俺はどんな仕事したらいいと思います?

理想でもいいですよw

アバター
2013/10/11 20:59
朝。。日の出から正午まで。だってさ。^^

4時は、まだ朝じゃないみたいですねぇ~^^

アバター
2013/10/11 18:41
テスト勉強の合間にIN~
疲れた~
アバター
2013/10/11 16:30
こんにちわぁ

眠いです、すごく・・・午前中に寝てないから・・・。

朝・・・は、もうわかんないですww


只今めっちゃ雨降ってますwwヤヴァイわこれわww
雷もなっとるww
アバター
2013/10/11 08:55
お久しぶりです!徹夜明けでちょっとハイなまいです。
あすかさんは、車載とかやってるから、映像関係とか向いてるんじゃないですか?
専門的すぎるかしら??
あと、お船に関係するお仕事とか。趣味が仕事になったら素敵ですね~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.