Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


年内は毎日が日曜日にwww


一昨日会社で倒れて
救急車で運ばれました

これで2回目の救急車
7年ぶりで持病が再発

今日、病院で診察受けて
3か月の自宅療養と通院治療に

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2013/10/15 22:11
ご自愛ください。

しっかり療養して回復してください。
季節も変わり目ですのでそちらもご注意ください。
アバター
2013/10/15 13:37
無理をなさらぬように…
お大事になさってください。
アバター
2013/10/14 23:04
遅ればせながら お見舞い申し上げます

3カ月のドクターストップは賜り物ですね
速やかな回復と職場復帰を願っています!
アバター
2013/10/12 22:15
倒れたって・・・大丈夫ですか?
無理なさらずに、お大事にしてください。
アバター
2013/10/12 12:52
何気3カ月て長いなーあ(´ー`A;)
あせらずしっかり治してね~
お大事に┏○ペコッ
アバター
2013/10/12 12:35
あちゃー…
お大事に(;´Д`A
アバター
2013/10/12 01:06
わああ!
大丈夫なんかな?
お大事にしてください。
アバター
2013/10/12 00:42
じぇじぇじぇーーーー

そんな悪かったんかぃ>< 

しっかり療養してください よ
アバター
2013/10/11 20:27
こっち戻ってからは本社勤務の営業さんは大変だなと思ってたけど
じっくり養生してね。
アバター
2013/10/11 19:55
東京戻ってきてから忙しかったからね。
お大事になさいませ!!!!!
アバター
2013/10/11 19:47
タイトルだけ見て、
リストラでもされたかと飛んできたら~

ある意味、リストラより大変じゃない!?

でも、まあ、自宅療養程度で良くなるなら、
良かったのかな?|(エ) ̄)
アバター
2013/10/11 19:04
えええ!
大丈夫なんですか?
アバター
2013/10/11 18:44
にぃやん マジ心配なんすけどw


どういうことっすかぁ?
アバター
2013/10/11 18:24
ムチャクチャ忙しかったのに、
じゃなくて、
ムチャクチャ忙しかったから、でしょう~!><;

しっかり療養してね!
お大事に✿
アバター
2013/10/11 17:37
え~~大丈夫ですかぁ?!あまり無理しないでくださいね(>_<)
ゆっくり休んでください。
アバター
2013/10/11 17:19
(。・∀・)ノ”ぁぃ♪ じゃないよ、大丈夫ですかい?!
ゆっくりニコッとやりながら養生して下さいお願いいたします(´;ω;`)
アバター
2013/10/11 17:19
凄く忙しそうだったので大丈夫かなと思っていたら・・!

お体ご自愛ください。



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.