Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


お笑い芸人

こんばんわっしょい!

なんかお笑い系の動画をいろいろ見てました。

んで今日気に入った芸人さんはこちら。

「プー&ムー」

http://www.youtube.com/watch?v=osQSJYJ0Wlw

動きがwww

ツボに入りましたw



昔はお笑い結構見て芸人さんに詳しかったんですけどねぇ。

しばらくテレビ見なくなってたんで、

芸人さんに疎くなってしまいました。

また頑張って覚えていかないとね~。



さぁ、明日は秋祭りの本宮です。

動画撮影してくるかもです。

うまくいけば、ニコニコ動画にアップするかもです。

ではおやすみなさい!

アバター
2013/10/13 06:43
おはようございます。

同じく芸人さんに疎いです。テレビ見ててもあんまり興味ありませんw

動画撮影うまくできたらいいですね!
では、お腹すいたので、ご飯食べてきますww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.