Nicotto Town


今日もそれなりに~~~


当りがはいっていたら


昔、洗剤のテレビコマーシャルで、中に当たりが入っていたら

♪「金銀パールプレゼント」♪

という歌付きのフレーズがありましたね。

昔の私は、その賞品よりも、「当りくじ」がどんなものか見たい!という願望のほうが強かったですねー。

今では、賞品が欲しいですけど。

とういわけで、

チョコレートコスモス、コサージュ合成したら「当り(ミラクルと読みます)」が出ました。

パール付き♪ 頂きました。

バーチャルでも嬉しー\(^o^)/

アバター
2013/10/22 12:36
かんちゃんさんへ

チョコボールの銀、2枚くらいまで集まるんですよね~。
でも、チョコボールもそうそう食べないから、忘れちゃうんですよねー。
でも、おもちゃの缶詰めはメッチャ!!欲しかったあ。
アバター
2013/10/21 23:39
チョコボールの金のエンジェルも見たい♪♪(銀は見た☆…5枚も溜めれんかったけど)
アバター
2013/10/17 20:28
te-tomさんへ

うん~~。見たかったけど、機会を逃しちゃうと、どうもね~。でも一度見てみますね。
娘がイギリスでそのミュージカルを見てきてるんですよ。
今でも人気あるみたい~。
お菓子を捨てる、という感覚がちょっと信じられなかったですね。
ウェハースチョコは大好き~。
アバター
2013/10/17 15:17
意外や意外!? 観てなかったとは!
ネタバレになるのであまり言えませんが、招待券を見つけるシーンが一番好きです^^
ちょっと癖のあるファンタジーですが、一度観てみてください^^

シールやカード目当てに・・・ ありましたね~ 
当時、弟も○ックリマンチョコやプ○野球チップスを集めてたんですが、
「この菓子がうまいのに!!」と捨てることに驚いてました。
アバター
2013/10/17 09:28
te-tomさんへ

チャーリーとチョコ工場は映画見てないので、わからないのですが、そんな招待券あるんですね!
おせんにマスコット。珍しい取り合わせ?
もちろん信じてますよー(^-^)
景品入りお菓子といえば、よく〇〇チョコとかにカードが入っていて、
それ目当ててスーパーの表のゴミ箱には、捨てられたお菓子が入っていたという社会問題がありましたね。
アバター
2013/10/16 14:18
チャーリーとチョコレート工場の、あの金色の招待券!
あんな感じでしょうか?^^

「マスコットが入っていたら当たり!」というおせんべいは・・・
袋の外から触ったら柔らかかったですw 当たりましたw
あ、・・・ 
探したわけじゃないですよーっ偶然一番上にあったのがそれだったのよー!(汗)
アバター
2013/10/14 21:40
ゆきちゃんへ

そうですねえ。洗剤といえばよく使うものなのに、
聞いたことないですねえ。
いつぞや、少年雑誌で、懸賞が当たったように見せかけていた、という事件があったような・・・。
まさかね。
アバター
2013/10/14 13:40
そういや
その金銀パールって当たった人っているのだろうか?聞いたことないにゃ~~!!!



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.