Nicotto Town



留守番要員に

娘の家へ行ってきたのですが。
埼玉の我が家から都内の娘の家へ。

・・・片道軽ぅく2時間かかりました(´-ω-`)

隣り合ってる県のハズだってのになぁ。
2時間つったら、東京から京都辺りまで行けちゃうじゃないか!w
・・・もちろん、新幹線を使って、だけど。

まぁ、家から駅までの時間とか乗り換えの時間とかもあるけれど。
それにしても、こんなにかかるとは思わなかったじぇい。

次に行く時は車を借りる事にしよう・・・。



つーかーれーたー。

アバター
2008/12/18 16:37
>歌さん
本人には会ってないんだけど、部屋は思ったよりもキレーで安心しましたわw
・・・冷蔵庫の中は大半をお菓子が占めてたけどね(・∀・)
さすが、アタクシの娘!w

京都、行きたいなぁ。
行く前にはぜひ歌さん家におまいりを・・・っ!w

>ふぇむちゃん
一昨日も今日も晴れなのに昨日だけ雨ってどーいう事なのかしら・・・っw
クリスマスプレゼントとか持ってたから結構な大荷物でさー。
移動がほんっと大変でしたわ(・ω・)

結婚しないって言ってる人ほど早く結婚したりしない?w
案外オトナになったらソッコーでヨメに行っちゃうかもよ(・∀・)
その時になって泣かないよーに、今のうちにたっぷり甘えさせてもらうんだ!w(ぇ

娘には結局会ってないのん。
年末には帰って来るらしいから、甘やかすのはそれまでのお楽しみにしとくw
アバター
2008/12/18 00:26
雨っていうのがイヤだよねぇ・・w
うちの娘は「いまのところ」結婚するまで自宅にいると言っているが。

いや、結婚するのだろうか・・・アイツは・・・。
一生家に・・それもやだ・・・w

娘ちゃんには会えたのかしら~?
アバター
2008/12/17 18:28
お疲れ様~ どんな様子だった?
きっと最初に心配したほどでもないでしょ (*^_^*)

2時間あれば、のぞみを使うとそれぐらい行けるねw
京都に行くなら、その途中でうちによるべし!(違



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.