Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


土曜日の内容

こんばんわっしょい!

いやね、別に忘れてたわけじゃないんですよ。

ちゃんと覚えてましたよ。

書く時間がなかなか無くてね~。

今日は忙しくて、朝からゴロゴロしてました。



土曜日、AM3時ぐらいに仕事から帰ってきて、そのままなかなか寝付けず。

結局そのまま起きてて、

近所のお祭り(秋祭り)に行ってきました。

夜は焼肉の約束があって、

一応準備はしていたんだけど、

焼肉食べ放題のお店、だいたい深夜0時までなんです。

近くのお店がどちらも120分食べ放題のお店で、

22時までに入りたいんですけど、

約束の人が22時過ぎてしまうという。

なので断りました。

眠いしw

激烈眠いしw

という土曜日でございました~。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.