Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


車のお話(バッテリー)

こんばんわっしょい!

1日分ブログ抜けてるんですよね~。

月曜日の事書けばいいんだっけな?

月曜日は夕方までゴロゴロゴロゴロしてましたw

その後父親に、愛車のバッテリーについて相談してみたところ、

別のバッテリーをとりあえずケーブルでつないで、

エンジンかけてみたところ、なんとかかかりました。

そういう方法もあるのね。

(文字で書いても絶対伝わらないと思った)

まぁなんとか愛車はエンジンかかりましたので、

ご安心を^^

ただ・・・今バッテリーはすこ~しだけ充電されたかも~な状態なので、

もっとも~っとエンジンかけっぱなし(もしくは走る)にしないといけないです。

次の休みに乗ってあげよう。

その間にまたバッテリー尽きてたりして・・・w

アバター
2013/10/16 07:10
車さん、早く元気にしてあげて?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.