Nicotto Town


ちゅんたの絶望日記


世界ネコ歩きとアニメなど

最近のお気に入りのテレビ番組は「岩合光昭の世界ネコ歩き」です。NHK BSプレミアムで放送されている、動物写真家の岩合光昭さんが撮影した世界各地のネコの姿を楽しむ、そんな番組です。

ウチはネコが飼えないので、ネコばかり出てくるこの番組はとても癒されます。あー、ネコ飼いたいなぁ・・・。

アニメは最近、新規の作品数が多すぎて録画したのが観きれなくなり、最近のアニメについて行けてないです。

観た中では昔から原作を読んでる「恋愛ラボ」と、「WORKING!!」と同じ作者さんの「サーバント×サービス」が面白かったですね。他にも観たいのいっぱいあるのですがねぇ。

アバター
2013/10/29 23:35
>> ロリーさん

岩合さんの写真展にも行ってきました。写真集を買ってきてしまいました(笑)
ログ・ホライズンは面白そうなので録画しているのですが、やはり観られなくて
どんどん録画が溜まってます・・・。


>> しまこさん

最近、ウチの近所では野良ネコもみなくなってしまいました。ちょっと残念。
瀬戸内のネコいっぱいの島とか行ってみたいですね。
アバター
2013/10/21 18:30
ネコかわいいですよね。癒されます。
我が家でも飼えませんが(;^ω^)

家の周りでノラ猫をよく見かけます。
この前はベランダにお邪魔していました♪

私も猫飼いたいなぁ。
アバター
2013/10/17 23:27
岩合さんの写真は動物に対する愛情が感じられるので好きです♪
アニメは宇宙兄弟と同じ時間にやっているログ・ホライズンが結構お気に入り。
でも録画は1個しかできないので、いつもネットで見てます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.