Nicotto Town


ピロリン1207


運命の出会い

3年前の5月です。それまでの私は単なる絵画好きの素人でした。

素人と言っても、売れない画家よりは確実に絵画の価値は知ってるつもりでしたが。
それまで6人の画商や画家達から購入した事は有りましたが7人目の画商は別格でした。
こんな人がいるのか!にわかには信じられない、破格で別格の画商でした。

目から鱗がおちるとは、聞いた事は有っても人生初の経験でした。

6年前の4月に銀座4丁目の画廊で迷いに迷い、結局購入出来なかった
80万から120万で売ってる絵を4枚で1万5千で譲って頂いた運命の画商。

今でもPCで検索すれば同じ価格で販売しています。

その人から勧められて3年がかりでピロリン画商は誕生しました。

その人との出会いが無ければ画商には成れていません。

アバター
2013/10/21 00:53

こんばんは☆
訪問ありがとうございました!!!ヽ(*´∀`*)ノ
+ご報告ありがとうございましたorz

私ランクインしてたのですね。。。
あぁww見逃しちゃいました。。。(゜д゜)ガーン

↑↑ステキなお話ですね~^^
もはや運命としか言いようがないですね!!!
これからも頑張って下さいね♪♪(^0^)ノ

アバター
2013/10/20 13:56
絵の価値って投機的には良く分からないけど、
好きな絵にいくら払えるかだと思ってます。
アバター
2013/10/19 21:27
どこでどんな出会いがあるかわからないですね♪
ほんとに運命的な出会い・・・かな?
夢があるお話ですね、素敵です(*´∀`*)ღ
アバター
2013/10/19 20:33
きっとこれからは画商の時代だ!
アバター
2013/10/19 20:15
釣り大会では大変お世話になりました~⊀✿ m(✿)m
ピロリンさんお元気そうで何よりです✿
ぱみゅは課金を始めましたw
お蔭さまで、ニコタをエンジョイしております✿

素敵なお話しですねw
人生を左右する出会いって『運命』感じますよねw

そのお方もピロリンさんから素敵ななにかを感じたんでしょうね~✿
ピロリンさんのご活躍を見てそのお方も喜ばれたことでしょう✿

瞬時に見抜く感覚、それって凄い才能ですね^^
アバター
2013/10/19 20:11
ホントにご親切な画商の方に出会えて良かったですね。。。
どんな絵を扱っていらっしゃるのでしょう…。
(優しい色合いのピーターモッツやラッセンが好きです)

コメントをどうもありがとうございました。。。m(_)m
ユメ・オ・レ (YUME AU LAIT)はLUPICIAの新作です。

流行ってるかどうかはよくわからないんですけど…。
先日地元で開かれたグラン・マルシェで紹介されていたもので…。
試飲させてもらったら美味しかったんですヨ…。。。^^*

友人の一人はユメの紅茶が大好きです。
店頭に行くとサンプルが沢山置いてあって香りが確かめられます。
お好みの香りを見つけて下さいネ~?!

http://www.lupicia.com/shop/g/g12405566/

http://www.lupicia.com/shop/e/eT10P04A/
アバター
2013/10/19 16:08
ご無沙汰しております。
知り合った頃のページに

2012/03/18 05:54私にお立ち台賞を頂き

「何か?不思議?な方だなぁ~?^^;
大金持ち?なのかなぁ~?^^;
人々を幸せ?にしてくれて、どうもアリガトウ~♪^0^/」

ってコメントしてました。
その節は有難うございました。(_ _)^0^/

アバター
2013/10/19 12:23
おはようございます(✿◡‿◡)こちらに失礼します
少し焦りすぎてしまいました(´∀`;)
詳しく教えていただき助かりましたm(_)m

私の家は底冷えがひどくストーブを昨晩から使用しています(^^)
これからもっと寒くなると思うとお財布と通帳を二度見している家族を想像しまいます(苦笑)

STPのお届けです(,,Ò‿Ó,,)
アバター
2013/10/18 22:58
こんばんは(✿◡‿◡)こちらに失礼します
ランクインしていたと通知?がマイページに表示されていなくて...教えて頂いてから知りました!
先程Cコイン通帳の方にも1000Cコインが反映されているか確認したところなかったのでシステム不具合でしょうか(^_^;)
教えていただき本当にありがとうございました^^
アバター
2013/10/18 19:41
大根、しらなかったです!
教えていただいてありがとうございます!
やった~!
アバター
2013/10/18 18:21
芸術は最終、「気持ちの値段」って私の師匠は言ってました・・・

その価値を理解してくれる人で、自分が売りたいと思った相手には安く
価値を理解していても、自分が売りたくないと思った人には高額で・・・
勿論、価値が分からない人にも高い値段で・・・って・・・

きっと心が何処かで通じ合ったんですね♫
アバター
2013/10/18 18:12
ありました^^
わざわざ訪問・コメントありがとうございました!

すてきどうぞ!
アバター
2013/10/18 17:41
こめんと感謝ですm
ごめんなさいわからないです汗
アバター
2013/10/18 17:19
ピロリンさんって、画商さんでしたか?
それで、食べているんですか?
凄いですね!
アバター
2013/10/18 15:25
すごーい^^
アバター
2013/10/18 14:23
良い出会いがあったのですね^^



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.