Nicotto Town


君を巻き込んで大回転~♪


秋深し


食欲が増してとても困ります。
なんで寒くなると眠いしお腹が空くのか…

今月に入ってから寒さも厳しくなり
毎朝玄関の温度計をチェックして
上着をどうしようか悩みます
今朝は4度 それでもまだ10月だと思うと
カーディガンでいいかとか思ってしまう
(そして後悔する)



北国あるある
冬場車のサイドブレーキをかけると
凍って戻らなくなるのでサイドブレーキをかけないのが常識

アバター
2013/10/26 19:22
リンゴさん>

晩秋からは放射冷却でぐっと寒くなります~
この一週間はずっと雨模様で逆に暖かかったですけど
朝は寒いのですが日中は14・5度まで上がるので
どうしても薄着になってしまいます(^_^;)
アバター
2013/10/26 19:21
Anneさん>

私も毎年冬眠したい!と言っている気が…
12月から3月まで冬眠したいですw
アバター
2013/10/26 19:20
斬九郎さん>

サイドブレーキは最近は慣れてきたので
坂になっている場所以外では割りと平気かもです
あと、輪止めも凍って動かなくなるので危険ですw
アバター
2013/10/26 19:18
あけぼのさん>

日中は10度超えるのでまだまだ暖かいです
北国の冬は日中でも氷点下だったりしますからね(-_-;)
アバター
2013/10/21 12:33
え。。。もう4度ですか。。。
寒いですね><
こちらの感覚ですと、カーディガンでは寒すぎる気がするのですが・・・
アバター
2013/10/21 09:50
食欲と眠気って、冬眠前の熊を思い出すと言うか
熊になりたい。
いや、私も冬眠したい(←こっちが本音)(>_<)
アバター
2013/10/21 09:39
サイドブレーキをかけれないとなると
少し不安な気持ちになりますね(^.^)
戻らないともっと不安になりますが笑
食欲、僕も止まりません笑
アバター
2013/10/19 03:16
寒いですね。大阪の14度からすると10度も低い…寒すぎます。

サイドブレーキかけないのですね。納得です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.