Nicotto Town



OZ✰Lion。。✰



今回のらいおんさぁん。。カッコよくて可愛ぃよねん✿(*´ェ`*)

ふさぁふさぁで。。♪

これからの季節。。ぴったりんこぉかもぉww(*´艸`)ウププw

アバター
2013/11/03 16:12
ただいま~^^
巡回復活しますたw 月末は嫌いよ~><
飛び飛びな巡回デスが、今月もよろしくお願いします*´ސު`*

集会で会えるとイイね(。Ő‿Ő。)ノ
アバター
2013/10/30 10:52
(☆-v-)。o○《Gооd Мояйiиg》○o。(-v-★)

5品でフリマ対応しておきました♪

ティアラは色違いになっています。
アバター
2013/10/27 18:57
(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)

9月の選定(8月投稿分)の選定が暫定的に終わりましたのでお知らせします。
投稿数が多かった方は、後で追加アイテムを別途お知らせします。

今回の選定の数は少なめ。これは出品数が少なかった事もあっての事情です。

フリマにアイテムを出品して、品名、時間、キーワードを教えて下さい。

※余裕のある方は、すみませんが、不用なPアイテムを出品して下さるようお願いします。
これは、ドリーム市用にするので、ご協力お願いします。

※Pアイテムが少ない方は、いらないCアイテムで、いつも通りでフリマの方お願いします。私は、アイテムない方からPとか目玉とか交換用に使われても困ってしまいます。

※フリマ依頼欄は専用ページを作ってあるので、そこに書き込んでくださいね。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=52863043
アバター
2013/10/27 13:40
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

夢の訪問は、夢幻のごとく。

ランチを食べに参りました♪
ステップ水遣りは訪問時には必ずしています♪

訪問お返しは無理せずに。

※無礼かもしれませんが、お食事の時にアバの火の玉があるのは、・・・。
そう思う方いるかもしれません。
アバター
2013/10/26 21:53
YUたんこんばんわ~^^

なかなか巡回出来ずにおります;;
って、書類に追われて埋もれてます;;
あ~~~~~~~、めんどい!!


またくるね~^^;
イイ週末を~*´ސު`*
アバター
2013/10/26 07:00
お早うございます。お店の為、農園各種備蓄していました^^。STP・メガ水お届けです。
アバター
2013/10/24 22:36
訪問・水遣リ感謝(゜)(。。)ペコッ燃エダギル情熱ト慈シミ贈リマス❤(((;◔ᴗ◔;)))(o◔艸◔o) (^ิ౪^ิ)(✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡♥(((;◔ᴗ◔;)))❣‧✩͓̊(ᵕ̴̤‧̮ ॣᵕ̴̤∗)ɞ₎₎☽˟(✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡♥
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ 一期一会だから出逢いに感謝と希望の光☆彡に願いを込めて贈ります( ^^)/▽▽\(^^ )○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡♥(ლ︶︶ლ❀)
免疫力アップでハッピーライフ❤エンジョイライフ❤♥(ლ︶︶ლ❀) (✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡
(((;◔ᴗ◔;))) ლ ^ิ౪^ิ)ლ(*˘︶˘*).。.:*♡ (~Q~;)血潮で夢を希望を現実に叶えよう○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(*˘︶˘*).。.:*♡
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤( ^^)/▽▽\(^^ )○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡
(*˘︶˘*).。.:*♡ 元気が一番!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤
(((;◔ᴗ◔;))) (^ิ౪^ิ)ウレシィ~❤いつも一杯の愛情と慈しみ頂いてgratitude゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:
アバター
2013/10/24 15:57
こんにちわニコ店始まりましたね(^-^)
ライオン試着してみたらライオンも欲しくなってしまいましたw
アバター
2013/10/22 15:38
うん、かわいい〜

それと着ぐるみのくまさんがまだ出ないんだけど、楽しみなんだ〜
アバター
2013/10/20 23:36
オコンバンハコーラス サン!ハイ!|づω-`)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーンチャー♪

書き込みされていないので、一応連絡しに来ました。
もし希望あれば、23日位までにお願いします。
それ以降の場合は、一応コメお願いします。
以下再書き込みです。

8月度のサークルの私からの贈り物希望欄が出来たので、A欄、B欄に無制限に希望を書き込みお願いします。

今回の希望欄受付は、9月23日前後まで受け付け、選定終了後の贈りとなります。

※今回の贈りは、私の都合でで、少なめになります。

★希望アイテムは、毎回少ない人いるので、多く書き込んで下さい。
希望アイテム書き込む前にガイドラインを読んでから書き込みお願いします。

★書き込み無かった場合は保留扱いにします(数カ月後に申し出なければ、無効になります)。

9月度贈り物ガイドライン
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=52625404

選定欄A 女性用洋服、帽子、くつ、背景
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=52625776

選定欄B アクセサリー、持ち物、髪型、男性用洋服
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=52625840
アバター
2013/10/20 20:57
ふさふさ♪ 暖かそうですね♪  今年は寒いとか。。。  防寒対策に最適!^^
アバター
2013/10/20 02:38
たすくすくすさぁんさぁん。。交換ありがとぅございました✿^^

よかったですぅ♪。。また機会がありましたら。。よろしくお願いしますね^^
アバター
2013/10/19 23:50
嵐、届きました。

こちらこそ、ありがとうございました♪
すごく欲しかったので、嬉しいです。

友申解除しますが、
またご縁があればよろしくお願いしますね♪
アバター
2013/10/19 23:37
花音さぁん。。交換ありがとぅございました✿^^

こちらこそ。。また機会がありましたら。。よろしくお願いしますね^^
アバター
2013/10/19 23:36
たすくすくすさぁん。。交換コメありがとぅございます✿^^

交換。。よろしくお願いします^^
アバター
2013/10/19 23:36
こちらこそ、本当にありがとうございました^^
一旦、友申は解除しますが、
また機会がありましたらよろしくお願いいたします♪
アバター
2013/10/19 23:34
ミュミュちゃぁん。。いつもぉ声かけ。。ありがとぅございますぅ✿(*´ェ`*)ノ ”
アバター
2013/10/19 23:22
こんばんは♪
先ほどアイテムを送らせて頂きましたが、
無事お手元に届きましたでしょうか??
アバター
2013/10/19 16:07
初めまして。
ブログ広場からおじゃましました。

こちら抱っこワンコ(トト)所持しています。
オズの国の嵐と交換して頂けたら嬉しいです。

先送りできます。

交換後、友申解除でいけますよ。
ご検討、よろしくお願いします♪
アバター
2013/10/19 13:19
YUさん ブリキガール余ってるよーっ♪
モンキーと嵐は持ってるので
P限定品とかでもいい?



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.