Nicotto Town


ともちゃん


寒くなってきました


ついつい、寒いと家に籠りがちに、、、引きこもり??。

そして、、Pコインを買い込み、、、新しい黒ガチャに挑戦!!。

ただ、、、
今月の予算を大幅にオーバーしているのが、、、
かなり気がかり(-_-;)あうーーー。


でもでも!!

可愛いワンコちゃんをゲット!!。

今回は、重複もなく(2個、同じものが続く)ラッキーでした。

しいていえば、、カカシさんを、ゲットしたのだけど、、
ちょっと、これ、いらないなーーって気分です(^_^;)あはは。

アバター
2013/10/25 22:12
こんばんは
今自分のニコ店に行くと自動で売り切れになっていました

私にもよく 分かりません

アイテムは少し買い入れました

先程ともちゃんのお店に行ったのですが 分かりましたか

会えてもお話出来ないのですね

ニコタの事務長さんのお宅に行って4皿食べたら 今日はもう食べられませんと言われました

もう一度お伺いします。
アバター
2013/10/21 09:28
おはようございます

コメント、有り難うございます

可愛いわんこちゃん、ゲットする事出来ませんでしたけど

月末まで我慢することにしました

次のプレゼントの事もありますのでwww

今週も一週間お仕事頑張って下さいね

今週も(*m_ _)m{{宜しくお願いします(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
アバター
2013/10/19 20:55
がっかり^わんこちゃん当たりませんでした(´・ω・`)ショボーン
アバター
2013/10/19 20:43
ともちゃん^可愛いわんこちゃんゲット良いですね
コーデ投稿広場を見ると皆さん可愛いわんこちゃんを抱っこして出ているのを見ると
欲しくてたまんないです。1回分だけ残っているので私もアタックしてみようかな
当たればいいのですけどね(´∀`;)
アバター
2013/10/19 14:22
私はやっと白ガチャをまわしましたwww
出遅れること1か月です

ワンコは可愛いですね
これからの冬にぬくぬくアイテム必須になりそう♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.