Nicotto Town


日常・非日常・空想


ここ2日の感想。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:19

かなり正直に書くよ~


金曜日(本命)

めっちゃ緊張しすぎてたのもあるんだけど、
やっぱさ~ カラオケだとあんま会話出来ないし
知り合ったばっかの人が行くもんじゃないなぁ~ と思ったよ。

連れて行った友達の気配りっぷりが素晴らしくて
見習わなくては!! と思ったよww


土曜日(医師)

正直、金曜日のカラオケがイマイチだったから
テンション低いというわけではないけど
金曜日に緊張しすぎた分 かなりリラックスした感じで飲んできました^^

で、こっちは 本当に楽しかった!!!
連れて行った友達が 私がリラックス出来る友達ってのもあるかもだけど
こんな素でゴロゴロした飲み会は初めてな感じで
めちゃくちゃ楽しかった><。


カラオケ行く前までは本当 本命の事すごく気になってたんだけど
なんか冷めたというか なんだろな。
前も 本気で好きだ~!! って思ってた人のことを 
急に冷めた時のことを思い出した。

あー 私って本当ダメだなぁ~

と思ってたから
土曜日の飲み会もどうなんだろな
と思ったけど 本当楽しくてびっくりした。

お金を払う人がいいとか そいう訳じゃないけど
また医師の飲み代が物凄く楽しかったのに 10円とか おかしい支払いで
本命は カラオケでご飯もしっかり食べれなくて 4000円。


本命の方は なんだろな~
私が今は調子良くなってきてる方だけど
彼には体調悪いことは一切伝えてないんだけど
向こうが 首痛い~ 咳がでる~
とか 毎回体の小さな不調を訴えると
大丈夫?? とか 言うのがメンドくさいなと思ったよ。
(私も ネットでは騒いでるからどうかと思うけど)

たぶん、彼より私の方が体調悪いと思うから
咳時々してても 特に何も思わなかったけど
一緒に居た友人は気にして 飲み物差し出してたりして
彼には 気配りができる女子の方が合ってる気がするな~
たぶん、仕事疲れた~ とか 勉強頑張ってるアピールのメールが時々あるけど
私も疲れてるし ガンバレ☆☆
とか いつも言わなきゃなのかな~
と思うと まぁ 疲れるなと思ったわけですよ。


ウキウキきゃっきゃ☆☆

な日記じゃなくてゴメンネ~><。

でも、歯科医師との飲み会は本当に楽しかったの!!!
また飲みに行きたいなぁ~


アバター
2013/10/21 10:36
ひまわりさん>>
優先順位・・ べんきょ・・
でも、今課題もスッキリ終わって 課題は11月後半まで山のようなのは増えない予定なので
ゆっくりゴロゴロ過ごしたいと思います^^
国試対策も始まるから ゴロゴロできないかもだけどww

コンサート楽しんできてください^^
アバター
2013/10/21 06:50
自分の中で優先順位を決めて、その範囲でどんどん楽しいことやって下さい!
色々やらないといけないことって、たくさんあると思いますが、私はそうやろうと思っていますw
今、出来ることを全力で頑張りますw
ただ無理は禁物です。
というこで、来週はコンサート行ってきますw

体調だけは気をつけて下さいね。(*^_^*)

いい人とか関係なく、相性が大事だな~と思います。
アバター
2013/10/20 17:42
翡翠さん>>
なんだろなー?
本命の時に緊張しすぎて
土曜日が 本当仲のいい友達と一緒に行った合コンだったから
時間前に軽くお茶してる時とか もう女子会でよくね??
みたいな感じのノリでリラックスして行ったから
本当緊張しないで楽しかったのww

その本命の方は 本当時間があわなくて、
私は規則正しく 仕事+学校で連絡出来ないし、
無効は 夜勤とかばらばらに入ってて 時間が読めないし
メールも送りにくいから
向こうが連絡出来る時に連絡してた感が強いのかな~?

私もどっちかていうと そんなメールなくてもいい人なんだけど
この前のカラオケで 疲れた~→ ガンバレ~ って返すことが疲れた
って思ってしまったので(今まではそうではなかった)
しばらくは放置してどうなるか様子見かな~
連絡なくても まぁ仕方ないかな。

やっぱ コミニケーションって大切だよね~

いろんな人と出会って 楽しい時間を過ごせたらいいな^^
アバター
2013/10/20 12:57
予定とちょっと違うけどなにはともあれ「楽しい時間」を
過ごせたみたいでよかったです!

まー、相性ってものがあってですねー・・・。
ぶっちゃけ一緒に居てラクな人が長続きすると思うの。

友人の話やいろんな情報の記事とか読んだ感触では、
世の中の女子のうちのかなりの割合が「楽しませてくれる男性」
「自分が連絡したら可能な限り連絡を返してくれる男性」
が、良い とか 好き とか みたいなんだけど・・・。

個人的には、わたしは笑わせてもらうよか相手が笑ってくれる
ほうがいいし、やたらマメよりは「ごめん、忘れてた」ってときが
あるくらいのほうが自分が自由でいられてらくちん。あんまり
マメだと逆に監視されてるみたいで怖いっつーか・・・。

不二子ちゃんにわたしみたいな好みにしろって言ってるわけではなく、
「疲れた」って言われたら返す言葉ひとつとってもいろいろだと思うのね。
「疲れた」「がんばれ」
「疲れた」「大変だったね」
「疲れた」「えらい」
「疲れた」「お疲れちゃーん!」
「疲れた」「つユンケル」
「疲れた」「はやく寝ろ」
「疲れた」「わたしもw」
どういうことを返せば相手が快適に感じるかは、相手次第。
自分が無理しない返答をして、それでもうまくいく。そういう相手と
つきあうのがいいと思うんだよね。

自分に合った相手かどうかってのは、やりとりとか同じ時間を
過ごすとかそういった経験で判断していくしかないねぇ。

長文失礼!
アバター
2013/10/20 11:01
ネコ衛門さん>>
本当色々あるよね~
あんまり飲み会とか行かないから
こう色々知り合い増えたりするのは楽しいな~
って思ったよw

とりあえず、歯科医師の人たちとはまた会いたいけど
いい加減学業をしばらく頑張ろうかなww


ままん>>
いやさー 多少はそれも有りかなぁ~
とも思ってたんだけど
あまりに緊張しすぎて私がリラックス出来てなかったし
そいうのは反省ww

ままんの自立っぷりぱねぇwwww


あっこたん>>
おはよ~^^

カラオケもそこまで つまらなかった訳じゃないんだけど
それは 自分が歌いたい歌歌ったからとか
なんだろな。
こう 私も向こうも忙しくて会えないのに
会話が出来ないカラオケに行く意味がよくわからないかも。

まぁ、カラオケ行きたいね! って言われて イイネイイネ!!
って答えた私も悪いんだろうけど。

とりあえず まぁ 保留かな。
アバター
2013/10/20 10:00
不二子たん、おはよう! (*´∀`*)
ん~、自分の心に正直になるのがベストだと思う。
時間を少しおいてみるのもいいかもね。
なんか、恋愛とは無縁なのでこんなことしか言えない。。。
う~んの会より楽しい会のほうが後で良かったw
アバター
2013/10/20 09:11
ぐふぐふw
かまってちゃんな男子はスル―しちゃえwwwwwwwwwwwwww
(男子は大抵かまってちゃんだけどね!!!www

男も女も自律大事!!!!!!!
アバター
2013/10/20 02:36
だんだん知り合っていくと
やっぱり合わないかも。。。
とか でもやっぱり?(。→ˇܫˇ←。)う~ん
とか イロイロあるよね^^

自分の気持ちに正直に
楽しいほうに進んでみればいいのでは?^^



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.