Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


活動スタートがおそい

こんばんようございます。

1日分抜けましたが、またどこかで補完しますw

映画のお話とかで。



土曜日、一日ごーろごーろしてました。

たぶん。

でも一応昼過ぎに洗濯したり・・・あ、枕干しっぱなし(室内だけど)だった。

取りに行かなきゃ・・・。

あとは金魚の水槽の水換えをしたり。

金魚の水槽、1階と2階にあるんで、

水換え大変です。

特に2階。

バケツで水を一回一回持って上がらなきゃいけないので、

大変です。

1階の水槽なら、庭のホース伸ばして水入れられるんですけどね。



その後お出かけしようとしたら、

先週なんとか復活させた車のバッテリーが、

また上がってました。

(まぁ先週の復活時、軽くしか充電しなかったのが原因なんですけどね)

もう新しいバッテリー買おうかな。

と思って、バッテリーをいろいろネットで見てました。

ん~どれにしようか悩むなぁ。


ではまた!

アバター
2013/10/20 09:37
水槽の水替えルアの家はお父さんがやってくれるから気にしてないけど大変なんだね・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.