Nicotto Town



言われたいセリフ~


言われたいセリフね~~~。。。
「愛してる」も、素敵な言葉ですが、
自分で言いたいセリフですかね・・・

『ずっと傍にいて・・・』
なんて好きな人に言われたら、嬉しいですね^^
普通に考えたら、ずっとは無理なんですが、
その気持ちが嬉しいかな~

アバター
2013/12/10 13:13
ただいま~~~^^b
アバター
2013/12/04 01:00
ぽんさん、ありがとうございます(^-^)
退会を考えながら島を閉めてます。

退会する前にお礼に伺います(^-^)
STPとお水どうぞ☆
アバター
2013/11/03 13:26
㋩㋺ー♪今日は小雨が降っています。本日の支援です。残りの連休を楽しんでくださいね(。◕‿◕。)

朝からアニメ三昧しようと思ったら、駅伝で見れませんでした><

聖闘士☆星矢Ωはもちろん見ましたよ。氷河が1番で2番はエデンかなぁ~♡
アバター
2013/10/24 21:04
ロマンチストですね~。

(。-`ω´-)ンー
そういえば私の旦那様もそう言ってくれて、それで今に至る。
『他に何も望まないから』と言う前置きがあったな。

そうは行かなかったけどね~w

アバター
2013/10/23 20:16
きゃあ~~♥
アバター
2013/10/22 23:48
「ずっと・・・」がポイントですね♪
ステキですm
アバター
2013/10/22 23:11
『ずっと傍にいて・・・』素敵な言葉ですね(*´艸`)

良いですね、
私も言われるよりは「そばに居たい」と言ってみたいかもです^^

ぽんさんもいつかはそう言って貰えたら良いですね✿
アバター
2013/10/22 22:25
んふふw

言われたい台詞かぁw

ぽんさんは ずっと傍にいてがいいんですね^^

うんうん お互い 想いが心が繋がっていたらー

なんでもうれしかったり^^
アバター
2013/10/22 22:01
言ってもよいですよ…愛してると…(*ノωノ)ポッ♥

ずっと傍にいて…は、言ったことないですね(・ω・ )可愛いセリフですよね♥
ももはそのかわり、
ずっとぎゅ~してて~щ(゚▽゚щ)もっとぎゅ~しろ~
は、言いましたかね(ノ∀`)テヘヘ

アバター
2013/10/22 21:05
ぽんさん、男らしい!(^^)!
「ずっと傍にいて❤」って言われたいって、相手のこと守る気あるってことだもんね(●^o^●)
ワタシも、誰かに言ってみたいわwダンナにはもう言わないけど~www
アバター
2013/10/22 20:39
「ずっと傍にいて…」

素敵な言葉ですね^^
アバター
2013/10/22 14:58
。o0((((゚∀゚)ノシ タダイモムシ

ストレートに・・・゚+.(ノ。・∀・)ノ*.◯◯が好き☆゚・:*☆て、言われたいなぁ(。・・。)ポッ

よく言われる言葉・・・
『個性的な、変わり者・・・今までに無いタイプなので惹かれた』これって、褒めてないよね(☍﹏⁰)
アバター
2013/10/22 14:39
ずっと傍に~って良いよね^3^


私は「いつまでも守ってやるぞ!」って男性に言ってみたいw
アバター
2013/10/22 12:35
今まででいわれた最高の言葉

「変な奴^^ずっとそのまんまでいろよなw」

ですかねw

言えたらかわいいだろうなwってセリフは

「そばにいてもいい?」かなw
アバター
2013/10/22 10:17
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-(*´∀`*)
楽天さま gを倒してくらはいw
アバター
2013/10/22 09:17
おお~、他の男性の方も同じ事言ってたよ~^^

やっぱり誰かに必要とされるのって嬉しいよね~。
アバター
2013/10/22 09:11
ぽん様「ずっと傍にいて~♥」

私じゃだめだよね~(笑)
アバター
2013/10/22 09:00
「ずっと傍にいて」
この言葉は直接聞けないのですがいつもワンコ達の目線からひしひしと感じます^^

無理!って返しちゃうのですがやっぱり嬉しいですよね(*^_^*)
アバター
2013/10/22 08:43
恥ずかしげもなくよく言いますね(;一_一)

でも、言われたいセリフはたくさん^^;

恥ずかしくて言えません><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.